記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

せいなるよる

♦聖なる夜
メリークリスマス!(1日遅れ)
今年のクリスマスも例年通り女性と一緒に激しい夜を過ごして疲れました(訳:おばちゃんと夜勤だったけど繁忙期のせいか作業量が多かったから疲れた)
皆はどんなクリスマスを過ごしてるのかな?とTLを見てみたら
赤い服は返り血の赤と言われてる惨多と対峙しようとしてる男が。彼は物騒男を返上したいのか定着させたいのかどちらなんですかねー
そうそうクリスマスといえば1億5千万の借金を親に押し付けられ借金トリに追われ幼女を人質にしようとしてる世界があったり
EMjet2AUwAAUwXb.jpg
途中まで読んだけど最後どうなったんだろ
毎年毎年クリスマスパーティを開いては誰も来ず巨人宿舎を壊してる世界もあったりって記事を作ろうとしたら
【巨人の星】一人クリスマス - ニコニコ動画.png
df37f3436d75c7c81e5311e03a5fc64d.jpg
今年のクリスマスもランキングに浮上して25日の朝に見て「この動画も10周年かー。また来年も見よう」と思っていただけに視聴履歴に削除の文字があったときはビックリしたよね。10年経った今になって消されるとは・・・
しょうがないことなんだけど準備編→一人クリスマスの動画コンボが毎年クリスマスの恒例行事だったから来年から出来ないのはちょっと寂しいね。
♦性なる夜
必ずクリスマスにうpされるわけではないけど毎年楽しみにしてるランキング。
6年連続王者(うち5回はダブルスコア)と絶対王者とかもう殿堂入りでいいだろと言われてた新子憧(咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A)が去年ついに陥落して2位となり、今年は奪還するのか?と思ってたら今年は更に差がひらきダブルスコアしてきた彼女が逆にダブルスコアされるとという結果に。中の人は一緒になんだけど
そんな連覇を果たした「一之瀬帆波」が登場する「ようこそ実力至上主義の教室へ」アニメ見たことないからどんな子なんだろうと今になって気になってきました。今度時間あるときに見てみようかしら。
圧倒的な差で連覇をした「一之瀬帆波」は来年以降も連覇していき新子憧の6連覇を塗り替えるのか?それとも新子憧が王者の座を奪還するのか?まさかの彼女たちを超える第3勢力が出てきて新しい王者が出るのか?筆者が生きてるうちに東山奈央以外の声優が王者になるのか?
来年以降も楽しみにしてます!