記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2019年を振り返る(10月~12月)

冬コミ始まりましたね。
yjimage.jpg
4日目だけ参戦予定ですが4日間とも大きな問題なく無事終わることを祈ります。
年末の繁忙期で死にそうになってる筆者です。今夜が一番のピークなんで1日・・・いや筆者が働いてる夜の時間だけキングクリムゾンで時を消し飛ばして仕事が終わった結果残してくれませんかねボス?
64682412.jpg
そんな望みが叶うことを信じつつ全4回にわたった2019年振り返るコーナーを書いていきましょう!今回で最終回です。
・10月2日:本当に驚いた
令和の中でTOP3に入るくらい驚いた出来事。ちなみに残りの2つはなゆたん上海進出とSON団のライブセトリ。
・10月9日:限定法子争奪戦
ネタのつもりでドーナツ買ってきたら本当に来てくれるんだから凄い嬉しかったし笑えたよね。ドーナツ買う前の展開も含めて色々と印象に残る争奪戦でした。あれから無償ジュエル貯めて約25000まできました。最終的に手に入ったから良かったものの心臓に悪いから75000貯め切るまで担当来ないことを祈ります。
・10月15日:新しい相棒
いつ買ったか覚えてないくらい長い間色んな所を走った自転車がお亡くなりになったので買い替えました。
まさか買ってから1ヵ月で400kmも走るとは思わなかった。
・10月27日:秋M3
睡眠時間を確保するために前日に会場近くの漫画喫茶まで行ったのに楽しみすぎて一睡もできず開演5時間前に会場入りしたんだったな。
社長とReさんとnayutaさんが同じスペースで売り子してるという古参歌ってみた大好き勢にはたまらない光景だったし色んな人達が声をかけてくれてあっという間に時間が過ぎて本当に楽しかった。
・11月3日:SON団ライブ
2019年で一番楽しかった日。その日の様子は下記リンクからどーぞ。
ライブ当日も楽しかったけど、後日聖地巡礼したりlitorumanさんとケイティさんが5日間にわたりライブレポ公開してくれたりと暫くの間はライブ気分が抜けなくて楽しかった!!
・11月15日:ポケモン最新作
ポケットモンスターソード・シールドが発売。女主人公がめっちゃ好みだったのと色んな情報や動画見てポケモン欲が再沸騰。結局サンタさんSwitchプレゼントしてくれくれなかったから未だに買えず。来年まだポケモン欲が残ってたら買うんだ・・・
・12月31日:冬コミ4日目
相変わらず本人を前にすると緊張しちゃって上手く話せないけど伝えたいことは伝えられたから良かった。
あとランダム缶バッチガチャ(全4種)を4回でコンプリート!という豪運はなかったけど、りょくちゃまるさんとunicaさんと交換したりしてなんとか予算内で全種類揃えられたから良かった。2人とも協力してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
クロスフェードじゃわからなかったフルの良さを堪能したし、缶バッチのボイスは歌声とは別の素晴らしさがあって全種類揃えといて良かった!2019年最後に最高の想い出となりました。
他にも色んなことあったけど長くなるので割愛。2019年最初のほうは今年は普通の年かと思ってたけど、時が進むにつれ楽しいこと印象に残ったことが沢山増えていき2019年も素晴らしい年になりました!
2020年の予定は春M3で7uta .com5周年を祝うくらいしか予定がないですが良い年になるといいな!