記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

目標達成

♦2019年5月1日
友人が令和になったかられさんの話をしようシリーズを書き始めた頃(④は?と当時いつ更新するんだろと思ってたらまさかの年末になるとは)自分はこんなこと書いてました
51.png
記念すべき第0話の記事ですね(もう途中から面倒になってナンバリング辞めたけど)
そう今日が今年最後の日曜日なのでこの記事で目標達成しました(∩´∀`)∩ワーイ
正直速攻ネタが尽きたり飽きて終わるんじゃないかと思っていたんですがこの記事で109なんだそうで自分でもビックリしてます。
ネタがなくて今週の更新どうしようとか、リアルで嫌なことあってブログなんて書いてられるかーって時もあったりしましたが、それ以上にネタを探したり画像や動画を探して丁度いいのが見つかったり、上手く文章を書けたときってのは楽しいのでクオリティはともかく何とか今日まで更新することが出来ました。読んでくれたりRT、いいね、リプしてくれたり記事に対して呟いてたりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
来年の目標は特に考えてません。そんな来年のことを考えるより12月の毎日更新があと2日残ってるんだからそれを完走することを考えよう!
♦CDが盗まれた日
上記の記事を書く時nayutaボックスからCDを取り出して写真を撮影した時中身を見ようと開けたら
IMG_5421.HEIC
ない!なんで?
8割の人が通る道と言われる他のCDケースに入れてるオチ?nayutaBOXだけで90枚以上のCDがあるから探すの一苦労だぞ。それに他のCDケースに入ってたとしたら今度はそのCDがないということに。
m89157185804_1.jpg
こんな感じのまとめるやつを買ってケースと中身別にしたんだっけ?だとしたら目に入る場所にないから物置の奥とかになるのか?でもこのCDよりも前に買ったやつとか普通にケースの中に入ってるぞ。
f0205349_2156252.jpg
泥棒!?
今じゃ中古でもプレミア価格がついてるこのCD。転売屋が狙って家に侵入したはいいけどケースにサインしてあるから諦め嫌がらせで中身だけ抜き取った?
もしくは重度のnayutaファンがあまりの欲しさにこの家に・・・・・
もう6年前のCDとかなり古くCD取り込んでから全然中身を見てなかったので空が盗まれた日・・・じゃなくCDが盗まれた日はいつなんだろうか。年末は色々と忙しく時間がないので色々落ち着いたら探してみるかね。データは残ってるものの中身はやっぱりあったほうがいいのでひょっこり出てくることを願います。