記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

元旦

♦あけましておめでとうございます

  1. ENH7-6RVAAIzGxK.jpg
  2.  
  3. 元旦から10連勤と2020年も社畜の筆者です。とはいっても1日~4日は他の部署の手伝いで本格的に働くのは5日からなので初詣いったりお御籤引いたりお正月らしいことはしたいな。
  4. 今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

♦今年の目標

・nayutaイベント全制覇
2017年はニコ同(抽選漏れ)、2018年はハピゴラ(木曜開催だったので社畜)、2019年は上海ライブ(距離と言語と予算)とここ3年は1年に1回nayuta関係のイベントに参加出来てないので今年どのくらいあるのかまだわかりませんが全部行けたらいいな。
・ブログの更新
365日毎日ってのは一瞬考えたけど、1ヵ月でもヒイヒイ言ってるのにネタが続くはずないから辞めときます。
まあ週1+書きたいときにと去年と同じスタイルでいいんじゃないかな。
・色々考えたり頑張ったり
常にかつかつで生きてきた筆者ですが2月から少し余裕が出来るのね。その浮いたお金を過去に買えなかったゲストボーカル作品集めるのか、他の推しに投入するのか、もしかしたらまた海外ってことがあるからそれの為に貯金するのか、転職活動にあてるために貯めていくのかetc
色々と考えたり、考えた結果見つけた目標に向けて頑張ったりする年になりそうです。人生1度きりなので後悔が少なくなるようにしたいね。
そんな感じの2020年。去年同様・・・いやそれ以上にいい年だなと思えるようにしたいなと思う元旦でした。