記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

どーずいん2行ってきた話

♦あれもちゆうさんなゆたんが結婚したからって早速推し変更ですか?

  1. 2a7e7da5f4ee6462f704.v1562660347.w640.h640.fitcrop.jpg
  2.  
  3. nayutaさんをきっかけに知った同人業界。折角彼女を中心に色々と歌っている人、曲を作ってる人、DJ等色んな活動してる人を知ることが出来たんだから全力で!とまではいかないけど彼女のいないイベントでも予定とか空いて行ける距離とお金があったら参加していきたいなってのが書き忘れてた今年の目標だったりしてたわけで。
  4.  
  5. EOkfCKKUUAMK_8J.jpg
  6. 名前だけは一方的に知ってる出演者の方々。どんなパフォーマンスをするんだろうと気になってたのと丁度休みの日で場所も比較的近めだったので参戦しました。

♦あっという間の時間でした

  1. そういえばソロでイベントに参加するのは本当に久しぶり。もはやこのブログの準レギュラー化してる物騒男ことunicaさんやなゆたヤクザの首領りょくちゃまるさんもいない。ちょっと心細いなと思っていたらFFのらあさんがいてちょくちょく話しかけてくれました。最後挨拶しそびれちゃったけど色々とありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  2. 663049320502434.png
  3. タイムテーブルはこんな感じでDJパートとLIVEパートがある構成。印象に残った所だけを抜粋
LIVEパート
  • 名前だけは前々から知っていた月乃さん。生で聞くのは初めてだったけどめっちゃ美声というか綺麗な歌声で癒された。Good Nightは徹夜参戦した筆者を眠りに誘うほど心地良かった。次のDJがあの人だったから速攻目覚めたけどw
  • 野々宮めぷさんはこのイベントで本当に初めて知った方。最初はめっちゃ緊張してる様子でしたが歌うごとに色んな声を使い分けて難しそうな曲も歌いあげて圧巻でした。
  • 唯一他の場所でも聞いたことあるななひらさん。今回も安心と信頼のななひらワールドで最高だったよ。
DJパート
  • 今回全くの未知数だった社畜お姉さん。本当にこれが初DJなの?と思えるくらい沸かしてくれて楽しかった。というか社畜の曲ってこんなにあったんだねw
  • ぷちリズムのかたほとり先生。カレー曲6連続繋げはどこまで続くのと思いつつ終わったときに寂しい気持ちに。ライブ終わったあと皆カレーを食べにいくほどのセトリは流石かれーほとり先生でした。
  • まろんさん盛り上げ方凄かった。知らない曲でもここまで沸かすのは流石だなと思いつつフタエノキワミとか魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか!2ヵ月前に行った別のイベントではえーりんだしなんでこうちょこちょこタイムスリップするんですかね。
  • 無印いいいいいいいいいベリゴnayutaverは反則だぞおおおおお。天井低いところにいたのを忘れて飛び跳ねたら思い切り頭をぶつけたじゃないか!直接お礼言いそびれたけどありがとう!
  • お前はこっちかギュラあああああEOjqR0zUwAA8FzI.jpg
今一番リピートしてるアルバムくるとは思ってなかったですよ。UOヲタ芸も凄かったし最高かよ!
こんな感じかな?入場の関係で最初のほう見れなかったのが残念でしたが再現mixあげてくれるとのことだったからそれを待つとしましょう。
あとやっぱり大音量で聞く音楽ってのは気持ちいいしどのDJさんも本当に楽しそうにしてるからその姿を見てるだけでも幸せな気持ちになるね。好きな曲がかかって限界化する参加者を後ろから眺めるのも面白いしw
主催のギュラさん。DJ、VJの皆さん、LIVEを披露した3人、その他スタッフの方や参加者の皆さんお疲れ様でした!久しぶりの彼女のいないイベントでちょい不安はあったけどそんな気持ちがすぐ消える程最高に楽しめた時間でした!