記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

令和2年2月2日2時2分

♦ゾロ目

令和2年2月2日だから時間も2時2分にしてやろうと今週はちょっと早めの更新ですこんにちは。
なんか数字が揃ってるのって好きなんだよね。mixiでも2011年11月11日11時11分に111個目の日記を書いてました。ちなみに内容はマックのチキンナゲットが100円セールをやってたから111個食べてやろうて企画
  1.  
  2. Screenshot_2020-02-01 [mixi] 111.png
_siesta410_imgs_5_d_5dba0b1d.jpg
いやー若いって怖いね。今じゃ絶対やらないことを平気で考えて実行しちゃうんだから。全部の内容は恥ずかしくて公開は出来ないけどちゃんと完食しましたよ。
27639472_1425529000_237large.jpg
やっぱり昔の自分は若さなのかアホな行動ばかりやってるけど昔の文章とか思い出を見るのは面白いねやっぱり。今の自分も40歳ぐらいの自分が見たらアホに見えるんだか。
記事の更新はゾロ目だけど内容は別に特別とかじゃなく普通の内容です。どうぞ!

♦2月になりました。

    1. 1月は色々とバタバタしてたからあっという間だったけど2月はどうなるんでしょうか?とりあえずリアルのバタバタは大体片付いたので落ち着きたい所だけど・・・
    2. そんで2月になったということはM3まであと1ヵ月になったということ!あとどりーま3も
    3. 去年の春M3のとき来年3月1日かーぐらいしか思ってなかったけど、いざその時が近づくと2ヵ月も早いと全然違うなこりゃ。
    4. 秋M3のとき突然7uta .comのサークルで先着順でサイン色紙とアカペラ音源なんてサプライズがあって急いで前売りのカタログを探し回ったってことがあったから今回は発売日である2月1日に買いにいきました。
    5. これでどんな情報がこようがいつでも行ける準備が整ったぜ!
    6.  
    7. カタログ買いに秋葉原まで行ったのでついでに欲しかったものとか必要なものとか買ってよき休日を過ごしてました。あとは7uta. com5周年+結婚祝いの差入れを考えるだけ。残り1ヵ月切ったのでそろそろ本格的に作業しなくては。といっても
  1. みたいなんで自分のほうは霞むとは思うんだけどね。(そもそもUSBってそこまでインパクトあるか?)
  2. とまあ5周年記念CDのほうも、奴がどんな供物を用意するのかも、友人の別の案件も、今回色んなサークルを回る予定なのでその情報も含めて一番忙しくて一番楽しくなりそうな2020年春M3。それを楽しみに2月も頑張っていきましょ!