記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

ああああああああああ↓↑↑↑

♦あああああああああ↓↓↓

  1. プリンターがああああああああああああ
  2. 確か一人暮らししてからずっと使ってるから10年以上経つのかな?よく頑張ってくれたほうでしょう。
  3. とりあえず上手く印刷出来ないのは黒の文字だけで黒っぽいグレーや画像の黒のインク部分は問題ないので第5の選択肢「純粋な黒文字を使わない」で落ち着きました。もう少ししたら買い替えるのでそれまでは・・・いや今回印刷するやつだけでも頑張ってくれ相棒!
  4. それはそうと2月の始めにPCの背もたれが逝かれて新しくゲーミングチェア買ったり、PCデスクから落ちただけでマウスのスクロール部分は壊れたり、作業してるとすぐメモリが90%超えるから2週間前ぐらいに増設したりと最近PC周辺が悲鳴をあげてます。HDの中身も前整理したけどまたいつかいっぱいになるだろうし。
  5.  
  6. もちろん手先が器用だったらパーツ買って自作って手もあるけどメモリ増設だけでかなり手間どったりと思い切り不器用だし、なにより60gbあるnayutaフォルダのデータが消えたら死ぬしかないから却下。
  7. となると買い替えも考えないといけないかなー。2014年4月から使ってるから役目としては十分頑張っただろうし。
  8. 次は何が逝かれるかわからなしし、とりかえしがつかなくなるまえに買い替えたいからそっち方面の貯金も頑張っていきたいな。

♦ああああああああああああああ↑↑↑

  1.  
  2. これはいつか第2弾や色んな活動があると期待していいんだよね!?
  3. La priereの3人って凄い好きでCDも缶バッチ特典ボイスも今でも聞きまくってるのよ。
  4. tumblr_static_255kheadx8m8kc0gw0gkgo4o0.jpg
  5. 最初から最後まで聞くと1つの物語として上手く完結してるというかんんんーなんていえば良いんだろう。ただでさえ少ない語彙力が最近色々ありすぎて更になくなりタイトルが「あ」だけになってるから上手く言えねーや。
  6. そんな一個人の感想はともかくTwitteryoutubeチャンネルを開設したってことは次があるって期待していいのかな?そしてゆくゆくはLa priereライブとか・・・ってそれは流石に気が早いかw
  7. まあなにはともあれこの3人の今後の活動もしっかり追っていきたいと思います(`・ω・´)

♦無限大なああああああああああああああああああああ

  1. 【デレステMV】「Butter-Fly」(乙倉悠貴・デジモンコラボカバー2D標準)【1080p60】
  2. 俺の担当アイドルが神曲歌ってるううううううう!
  3. いやーデジモンコラボしてるのは風の噂で聞いてたけど、友人のブログで「乙倉悠貴ちゃんの歌うButter-Fly最高すぎでは?」て言葉を見てはあああ!?ってなり急いでアプリ起動したら本当に歌っててビックリしましたよ。いやーこれは最高すぎる。
  4.  
  5. しかし数ある声つきアイドルから何故うちの担当が選ばれたのかなーと思ってたらとあるコメントみて納得しました。
  6. 128695857_624.jpg
  7. デジモンの主人公太一がもつ「勇気の紋章」。うちの担当アイドル「乙倉悠貴」・・・「おとくらゆうき」・・・・っは!?
  8. 「悠貴の紋章」
  9. まあ真相はわからないけどねwそういやボイス総選挙のほうはイヴ・サンタクロースの声を聞いてみたいね!アイドルとしてのイヴ・サンタクロース好きってのもあるけど、イヴ・サンタクロースの声を聞いたウジョーPがどんな反応してどんな動画を作るのか見てみたっかりw
  10. ミルクボーイ「総選挙で1位らしい」「ほなイヴちゃうやないか!」

♦きたあああああああああああああああああああああ↑↑↑↑↑

  1. ベストアルバム!?15曲!?はああ?!!!
  2. 速報を聞いたときの気分はこんな感じだった。流石に仕事中だったのでクロスフェードを聞いたのは翌日になったんだけど
  3. 【M3-2020春】想い出を綴った歌を君へ。全曲クロスフェード【nayuta/7uta.com】
  4. この歌いだしはずるい!泣ける!てかRD×nayuta本当に好き!!!
  5.  
  6. Screenshot_2020-02-23 記憶のメモ帳.png
  7.  
  8. 以前ブログで半分悪ふざけで書いたこの内容が事実になるんじゃないのか?ってなるくらい好き。これは早くフル聞きたい!
  9. ところでこのクロスフェード10分近くあるはずなんだが俺の耳だと4分20秒しかないバグが発生するんだよね。
  10. 何故かそのあたりになると突然限界になり死んでそれ以降が聞けない・・・このバグ修復出来ませんかね?
  11.  
  12. そんなことはさておきベストアルバムだから過去のアルバムの曲が多数収録されてるわけだが、これが本当に突き刺さる曲ばかりでヤバいのよ!なんで俺が独自に作ってるプレイリストがアルバムになってるの?と思うくらい。
  13.  
  14. そしてアルバムのタイトル「想い出を綴った歌を君へ。」がもうズルい。1stアルバムが「想い出を綴る歌と君と」なんだけど、そこから5年間想い出を綴ってきたからその歌を君へってことでしょ?そんなん1stアルバム・・・いやそれ以前から約12年間追い続ける自分が泣かないわけないやん。もうなんでこんな素敵なタイトルつけるのかなあの新妻は。
  15.  
  16. あとさクロスフェード-Special Thanks-にちゃっかりand youって書いてあるのよ。これってあれでしょ?このアルバムが出来たのは今までnayutaの歌を聴いてくれたあなたたちがいたから的なあれでしょ?
  17. かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  18.  
  19. 1339101i.jpg
  20.  
  21.  
  22.  
  23.  
  24.  
  25. まあそんな感じで今週は色々と「あああああ」となることが多い日々でした。M3まで1週間あるのに既にクロスフェードだけで限界を何回も迎えてるですが大丈夫ですかねこの人・・・
  26. コロナの影響でサークル側も一般側も色々と今ままでと違うM3となりそうですが、やっぱりイベントは楽しみたいって気持ちがあるので体調に気をつけつつこの1週間を過ごしM3を楽しんでいきたいと思います。
  27.