記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2020年春M3に行ってきた話(β世界線)

♦もしコロナウイルスがなくサークルとか一般参加者が万全だったら

  1. そんな世界線のお話。
  2. AM6:00 M3スタッフが起きる時間帯。去年秋M3で列整理されるのは8時過ぎだから6時にきてもしょうがないと学習した男が何故か会場に着いていた。
  3. -ここに「は や す ぎ た」のTL-
  4. WHY?何故この男はまたこの時間にいる?
  5. 「いやだって7uta.com5周年だから5時間前には並ばないと」
  6. yjimage.jpg
  7. そんなアホなことをした2時間後りょくちゃまるさん、クリットさん、unicaさんが来たので合流し開場まで雑談。今年1番HOTだったnayutaさん結婚の話とか新曲「追想の先へ」の感想とかで話していたらあっという間。
  8. 目的地の7uta.comまで何回もシミュレートしたから迷わず到着し目的の物を入手!ここで3人とは一旦別れ別の目的地に移動。

♦FFの好きなものに影響されやすい男

  1. 他のゲストボーカル作品の買い物はあの3人に任せ隠し目的だったとあるサークルへ
  2. ENoWPKwUUAARhMT.jpg
  3. ER39RTUUwAE2ckK.jpg
  4. EH9dsbUU8AAOhSo.jpg
  5. TLのダイマに見事釣られましたよええ。完全に追うことは出来ないけど興味の持った他のVocalさんも少しずつ買っていこうかなと。
  6. とりあえず一通り買い物を終えたから外に休憩したらLITさんとケイティさんとバッタリ。ここでも話題はやはり結婚の話。3人とも12年前から見てきてるから気分はさながら遠い親戚の子を見守るおじさんたち。他にも色々話してそれぞれの挨拶まわりのため解散。

♦まだまだ買い物のターンは終わらない

  1. いったんnayutaさんのとこへいき差入れとサインと話を少々。5周年記念だろうが12年間応援してようがやはり対面して話すのは緊張しちゃって未だに慣れない。まあとりあえず伝えたいことは伝えられたからよかった。
  2. そして自分は過去に買えなかったnayutaさんがゲストボーカルしてる旧譜集め。通販価格とイベント価格じゃあ何十枚となると偉い差が起きるからイベントがある今のうちに集められるだけ集めたいのだ。
  3.  
  4. 全部とはいかないまでも十分集めきったところで終了10分前。再び7uta.comに戻ると見知った顔の連中が。そうこの時間は
  5. M3恒例ポスター&お品書き争奪戦
  6. 人数が人数だからポスターotお品書きは貰えること確定だが5周年だしサイン入りポスターが欲しい!
  7.  
  8. じゃーんけーん
  1. DytYOUcVYAAQdVG.jpg
  2. なんて運がないんだ。やはりSON団クイズ大会で運を使い切ったというのか。
  3. まあお品書きを貰えたから・・・ね・・・うん。
  4.  
  5. そんなこんなで一番忙しかったけど一番楽しかった春M3も終了。
  6. 今までだったらそのまま夜勤直行だったけど今回は有休をとっている!ということで朝一緒に並んだ3人と打ち上げ!
  7. イベントのあとに仕事がないってなんて幸せなんだ!途中伏字にしないといけないような話もあったけど楽しく飲んで解散。朝と夜付き合ってくれてありがとね。
  8. こうして帰ってCDをとりこんであと1つの書き下ろし曲の「不完全な世界に咲く花」を聞いて限界となり死にましたとさ。
  1. そんな・・・そんな予定だったんだ!それがコロナウイルスめえええええええええ
  2. とはいっても運営が頑張って開催してくれたわけだし7uta.comも大変な状況の中参加してくれたんだからコロナウイルスがあるα世界線も楽しみましょう!
  3. ということでα世界線のM3まで残り5時間。果たしてどんな物語が生まれるか。その様子はまた後日!