記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

今週書くネタが急遽ボツになり来週のネタを使って書く話

毎週日曜6時に投稿する記事ってのは日々社畜を過ごしながらも1週間の間に「このネタ使えそうだから今週これでいくか」と決めて色々脳内で文章をイメージして日曜の朝3時ぐらいから書き始めるのね。
そんで今週もこのネタでいくかと決めていていざ書こうとPCの前に立ち記事用の写真を撮っていたら
あれれ.jpg
確か前に〇〇したときは××だったから今回で△△になってよしこのことはブログに書くぞ!と思ってたのにちゃんと調べたら△△になってないじゃないか。
EK3GmJqVAAIwbWS.jpg
前調べたときに勘違いしたの?それとも自分がボケて違う記憶で覚えたの?どちらにせよこのネタは今は使えないぞ。
しまった時刻は日曜午前3時20分。書くのにも時間かかる筆者なのに今からネタ探しは時間が・・・YABAI!
しょうがない。来週使う予定だったネタを今週に回すか。
ただこのネタ7uta.comの新譜「想い出を綴った歌を君へ」が手元にないと伝わらないのよ。そして現在
てことなので通販組はまだ届いていない。だから来週に書こうかなーって思ってたわけ。
だからこれから書くことは通販待ちの人は絶対見るなよ!!
o0300022514040128795.jpg
こういうノリじゃねえからな!!!!!
忠告はしたからな!!!!!!!
本当に見るなよ
IMG_5577.HEIC
CDを取り込もうとなんの心構えもなく取り出したら1stアルバムのジャケット(写真の右側)が現れて即死してブックレット見たら「追想の先へ」の歌詞ページで過去のアルバムが背景にあるという演出(写真の左側)に再び即死したよね。
はああああ?ちょ!!はあああああああああああああ???!nayutaさーーーーーん!
まるで最後の1匹がつのドリルが連続で当ててきて3タテされたかのような感じといえばいいのかな?全く予想してなかった出来事に処理が追い付かずひたすら叫んでたよね。いやー1人部屋の中でよかった。外だったら何こいつ急にどうしたんだとドン引き案件だったからね。
1stアルバムのジャケットに「すべてはここからはじまった」という言葉とこの歌詞の冒頭を載せるとかズルいよね!!今までの想いを込めて作った「追想の先へ」の歌詞ページがこれとかさ!!!!
5周年ベストアルバムという情報を知ってトラックリストを見た時点で泣いて、「追想の先へ」のMVが公開された時点で泣いて、今回のアルバムはベストというだけあって想い詰め込んでるんだなーと思ってたらまさかの曲以外にもこんなに想いを詰めてくるとかね!!!!!本当これ以上ないベストアルバムだよ今回!
そしてブックレットのほうは見なきゃ回避出来るんだけど、1stアルバムのジャケットのほうはCDを取り出した瞬間発動するギミックだから回避不能。自分の周りも
と次々やられていく。多分TLに流してないだけで古くから7uta.com知ってる人は皆同じ気持ちになるんじゃないかな。本当にこんな素敵なアルバムを作ってくれてありがとうなゆたん。
そんなギミックで気持ち昂ぶったせいか外ではベストアルバムを永遠ループ、家では「追想の先へ」だけを永遠にループしてるからM3から1週間経った今他に買ったCDを取り込んですらいません。
無題.png
PCで聴く文化があんまりないのもあるけど1週間で再生数単独2位になりました。
あと2ヵ月で夏コミだし(開催されれば)今回M3で買ったのは10枚ぐらいあるから他のもいい加減聞かなきゃ・・・と「追想の先へ」をループしながら記事を書いてるもちゆうさんでした。