記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

同じ投稿者だと思わなかった

数日前ニコニコのTOPページから紹介された動画
なんだこの謎技術?すげええええ!って最後のオチww
と良い動画に巡り合えて満足してたんだよ。この投稿者他になんの動画作ったんだろと過去作見てたら
!?
また懐かしいものが出てきた!当時見てめっちゃ笑ってたなwwというかこれ同じ人かよ!
歌ってみたとかボカロPとか実況者って動画に名前とかつけることが多いからわかるけどMADや映像制作の人って動画のタイトルや投稿者名じゃ基本的にわからないんだよね。というかこのての技術者って2~3年の短命だと思ってるから2008年に笑わせてくれた投稿者が11年経っても活動してて再び笑いを与えるって中々ないと思うのよ。いやーマイリスト見て本当驚いた。
もしかして筆者が知らないだけで実は今回のようなパターンって結構あるんじゃないかと気まぐれだったり当時死ぬほど笑って思わずマイリストに入れたMAD動画を漁ってみる。
流石に11年越しの奇跡とかはなかったけど、そういえばこんな動画見てたなとかこんなアニメあったけなと深夜に腹抱えながら笑ってたら数時間経ってました。本当当時マイリストしてた俺GJ。そして数年後の俺が懐かしいwwと笑えるように面白かった動画はすかさずマイリストしようと思いました。
11年とかじゃないけど同じ投稿者だと本気で驚いたのがこれ
ハルヒ組曲のときはハルヒの人って認識でなゆたんの名前知らなかったから流星群からマイリス飛んでええええええええええええ?!ってなってたなーともう12年前の話なのに当時の衝撃はハッキリ覚えてるnayutaバカな筆者。
今の声で組曲とか流星群とかマジで聞きたいから老人会開催してくれないかなー