記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

外出自粛で家でやることないなら桃鉄100年プレイすればいい

momotetsu16-chapter01-02.jpg
なんとこれだけで2日間潰せるぞ!
♦100日後に終わる動画 100日目
元旦から毎日投稿されてたさ技師の桃鉄ゆっくり実況ついに終わりましたね。
年始からなんか桃鉄動画がランキングに上がってるなと動画を見たらまさかのさ技師の帰還で本当に驚いたよね。昔と変わらないロムハックぶりとか小ネタとかCPUのキャラ立ちとか楽しくて夜勤前のご飯を食べながら見るのが日課となってました。完結した今何を見ながらご飯を食べようかな?USA編とか過去のシリーズのPart1からまた毎日1つ見ようかな。
さ技師といえばロムハックといわれるほどの豪運だから実質TASさんみたいなもんでしょとふと桃鉄TAS動画を調べたら
さすがTASさんレベルが違ったぜ。と思って動画見てたら気になるコメントが
「これとほぼ同じことを人力でやってる人いるんだよな」
は?人力?
ホンマや・・・桃鉄界にも凄い人いるもんだな・・・
しかしこうやって桃鉄動画見てると自分も久しぶりにやりたくなるね。子供の頃買ったPS版の
20190324181505.jpg
以来だから16あたりとか買って100年プレイしようかな。
そういや最新作出るって情報があったんだった!どれどれ・・・
logo_teiban.png
( ,,`・ω・´)ンンン?
なんか違うと思ったらキャラデザ担当変わったのね。昔のデザインに慣れてるせいか違和感バリバリだな。
まあでも今の物件駅とかイベントとかどうなるのか気にはなるから買ってみるのも・・・まあ冬発売だからSwitch購入も含めて色々考えてみますか。