記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

他人からnayuta博士だと信じられて止まない一般男性が10年振りに宅飲みして〇〇した話

というのも10年前(ぐらい)前にTwitterのアイコンとなってる
img1013967073.jpg
こいつを飲みながらSkypeで話したら突然気持ち悪くなりPCに思い切り吐いた+ミュートも間に合わなかったからその音が相手に伝わったというね・・・
yjimage.jpg
それからというものの宅飲みは封印してたわけなんだよ。あと個人的に家で飲むより居酒屋で飲むほうが好きだし、1人よりも趣味の合う友達と語りながら飲むのが好きってのもあるんだけどね。
そんで何故10年封印してたのを解いたのかっていうと
ずっと夜勤の関係で参加出来なかった”しんえん”がオンラインとはいえやっとリアルタイムで参加できるってのと
めっちゃ好きならぷりえーるの「永訣のGemini」がプレミア公開されるのとなにより
7uta.com5周年
(1stアルバム「想い出を綴る歌と君と」のリリース日が4月26日だから個人的に今日が5周年)
てのがあるからねもうやるしかないでしょということで4月25日 18時00分10年振りに買った
こいつと共に
yjimage.jpg
4月26日02時00分
1yjimage.jpg
いやー久々にやらかしたよね。しんえんが終わる22時ぐらいまでは
b5243663.jpg
って感じだったけどそのあと4時間ぐらい記憶がないのよ。Twitterを見返してみるかぎりとんでもなくやばい発言はしてなかったからまだよかったけど1回アル中になって病院送りってことがあったから本当気をつけないと。
でもしんえんは思ってたよりめちゃ楽しかったし、7uta.comの1stアルバムから全部フル・・・・は時間がないからクロスフェードを全部聞いてたけど何回もああああってなったりとなんだかんだいって楽しい1日を過ごせたからOK!
ただ1人で家で飲むのは止める人が誰もいなくてセーブきかないから暫くは封印だなこりゃ。次は・・・・・また10年後とかにしようかな?w