記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

1年が経ちました

ニコニコであいつこそがテニスの王子様(の吹き替え)を見たり
となんか10年以上前にタイムスリップしたかのようなもちゆうさんです。つい最近CLANNADの一挙放送やってたから思わず4クール全部見て号泣してたりもしたしねー。
名曲多いからなにがくるか本当楽しみ
今日は4月30日。Twitterのトレンドにもなってましたが平成最後の日から1年が経ったわけですね。
ということは5月1日から始めたこのブログも1年になったわけですよ。本当時が経つのは早い!
年号変わるわけだし当時の想い出とかを残しておきたいから書くかーとか軽い考えで始まったこのブログ。週1を目標としてたけどどうせどっかでネタがなくなったり面倒になって2週に1回とか月1とかになるでしょとか当時は思ってましたが、蓋を開けてみれば記事の数はこの記事含めて143個と3日に1回のペースに!こんなに書くとは1年前の自分は全く思ってませんでした。これもひとえに読んでくれたりリアクションしてたりする人のお陰です。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そんな143個の記事のうちアクセス数が多かったのがこの2つ(全部の記事確認してるわけじゃないけど)
2019年の中で最高な1日だった日を5分割にして5日連続投稿した最終日。
他の参加者がRTやいいねしてくれたり、litorumanさんやケイティさんも当日の出来事を書いた時にこのブログを宣伝してくれたおかげで日にちを重ねるごとに増えて最終日が一番アクセス数多かった。
今年は状況が状況なだけに開催されるかわからないけど、いつか第5回SON団ライブが開催されまたこうやって集まって楽しんで飲んだり食べたり語りたいね。
友人が主催するクラブイベントに参加した話を書いたらDJ勢による怒涛のRTに「!?」ってなってビックリした。でも面白いって言葉や更新楽しみにしてましたって言葉は素直に嬉しかった。
本当に筆者の音楽の知識って極端に狭いからこうやって色んな曲を聞ける機会ってのは色んな出逢いがあってありがたいのよ。最近は#同人音楽を止めるなのmixが楽しみにしてます。
2年目ですが・・・・・正直どうなるかわかりません。今月もね8月、12月と4の倍数に毎日更新したから4月も書こうと思ってたけどあまりの激務に色々疲れちゃって途中で辞めちゃったし。
日曜の定期更新は1年間1週も休まず書いてきたから続けていきたいけど・・・・・まあ自分の状況次第って感じで。
ただ1つ言えることはブログ自体は続けていきたいなと。話のネタを考えたりそれに合わせた画像を探したりするのは好きだしね。更新頻度は落ちて不定期になるかもしれないけどネタがある限り書いていきたいな。
そんな感じですかね。2年目も自分が思ったことや体験したことを自分なりの言葉で書いていくので何か読みたいなって思ったときにでも読んでくれれば嬉しいので
ddd3cca58d.jpg