記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

ファンになってから干支が1周したから集計してみた。

全世界793万人いるnayutaファンの皆!春M3じゃコロナの影響で手に入らなかったサイン付きCDが今日までに予約すれば手に入るぞ!今のご時世次いつ会ってサインを貰えるかわからないから今がチャンスだ!買おうぜ!!!
ってことを買こうとして土曜の夜に予約ページいったら
売 り 切 れ
という4文字が
1176b7eea4c7988dddc8d231723635c5_600.jpg
期日までに予約すれば手に入るもんだと思ってたから油断してました。
まあサインは次会う機会に貰えるからね。中には2度と手に入らないものもあるから情報が入ったら即行動。後悔しないように活動していきたいと思うもちゆうさんでした。

♦干支が1周しました。

祝12周年!!
そして翌日の日時ランキングで動画を知ったわけだから本日5月17日にファンなって12年となるわけですよ!ファンの道を歩いてるときは夢中だから気付かないけどこうして後ろを振り返って歩いてきた道を見てみると長い長い。
まあ干支1周とキリがいいわけだし集計してみるか!と色々と調べてみました。

・CD所持数

ゲストボーカル:76種類
7uta.com、とんかつぺんぎん:17種類
その他(特典CDや限定CD):7種類
計:100種類
kGbabV4j.jpg
2008年12月から集めた同人CD。
 
・ある時は京都の即売会まで日帰りで行って買って
・ある時は部屋の上のほうにある壁の窪みにCDを飾ってたら東北大地震で揺れて落ちてきて傷つくこともあって
・ある時は生活が苦しくなり全部追い切れなくなりゲストボーカルを諦めることもあって
・ある時は通販で1枚しか残ってないプレミアCDを見つけて喜んで
・ある時は豪運を発揮して世界に数十枚しかない限定CDを手にいれる。
 
そんな色々な思い出がある100種類のCD。傷は残ってるのもあるけど一番古くて11年以上保管してる大切な宝物です。
この先もnayutaさんが出てる作品全部買う!とはいいきれませんが、自分なりのペースで集めて自分が大好きな歌声を聞いていこうと思います。
 

・曲数、時間

ゲストボーカル:140曲(10時間38分)
7uta.com、とんかつぺんぎん:110曲(8時間6分)
ニコニコ歌ってみた:105曲(8時間28分)
その他(特典CDや限定音源):74曲(3時間45分)
計:429曲(30時間57分)
以前こんなことを呟いてましたが
全然777もありませんでした。
1.jpg
でも自分とかはCDの所持率半分以下だし、シンフォニーやClarus時代のブログ音源とかMysound時代の音源は知らないから、そういうのも全部持ってる人だったら777行くのかな?もしそんなnayutaガチ勢いたら是非連絡ください。そして古い音源聞かせて
そしてあわよくばDLさせて・・・
あと時間でいうと1日越えちゃうんだね。ラジオとか喋る系は抜いてるんだけど、それでもこんな時間になるとは。
 
なんかどっかで24時間耐久nayuta曲縛りでランダム再生していく枠を配信するのもありかもね。それが果たして需要あるのかは知らんけど。
12年で429曲だから「#私の777nayuta」を作るのはこのペースだと20年以上になるのかな?w
 
でもいつか集めきって「77曲は少なすぎたんで777曲にしました」といって呟きたいな。まあそんな数年後も今の友人関係が続いてるのかわからんしその頃にはハッシュタグの存在自体忘れてそうだが。
 
そして12年間nayutaファンの道を歩き続けて思ったこととか過去の話とか書こうかなーと思ったけど時刻は現在5時53分ともう時間が。
集計に思った以上に時間とられちゃったので今回はここまで。また時間空いたときに続き書いていきます。