記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

享年12歳

イ ヤ ホ ン 推 奨
本当らぷりえーるの3人大好きだから俺得の動画でした。この3人が冬コミで組まなかったらいつきさんもなくるさんも存在を知らなかったから本当に感謝。
いつか2ndアルバム出していつかこの3人でライブしてくれないかなーと思うもちゆうさんでした。
♦12年間ありがとうプリンター
2008年10月に一人暮らしを始め初代PCと一緒に買ったCano630のプリンター。PCのほうは3,4回ぐらい新しくしてますがプリンターのほうはずっと同じものを使い続けてました。
最初に違和感を覚えたのは今年の2月
このときは黒以外は問題なかったし、黒に近いグレーなら問題なかったから続行。
そしてその数日後。7uta.com5周年を記念して作ってたとある1枚
無題.png
これを印刷したら
ejhRlZyo.jpg small.jpg
これが出てきたときはガチホラーですよもう。なんか呪われてるんじゃないかと思ったもん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この1枚以外は問題なかったしなんとか騙し騙し使って5周年記念のデータも無事全部印刷したから暫く放置してました。
そして5月20日頃。やっと我が家にも給付金の申請書が届くが
「必要事項に記入し返信用封筒にて返送してください」
とのこと。ほうほうほう・・・・・・でその返信用封筒はどこ?
単なる入れ忘れ?それとも新手のいじめ?
市役所のページにいったら返信用封筒は印刷できるとのこと。郵送料は有料になるけど10万円の為だからしょうがない印刷するかと2ヵ月振りにプリンターを起動し印刷しようとするが
1339101i.jpg
あれ?今までインクがおかしいとかあったけどエラーは初めてだぞ?
一通り調べて出来る限りのことはしたけど直る気配なし。ああ遂にゴールしちゃったんだね。
EF3_WcdXYAIiAuA.jpg
1人暮らししてから12年間だから自分の家にある電化製品の中では一番長い付き合いだったんじゃないかな?確か1万ちょいで買ったからもう十分に値段以上の働きをしてくれたよ。長い間ありがとうプリンター君。大量のnayutaデータを始め色々な場面で助かったよ。
コンビニとか色んな所でデータがあれば印刷できる時代だけどやっぱり家にあると便利なので出費は痛いけど給付金の前借りだと考え2代目プリンターを注文して今日か明日には届く予定。新しい子は初代プリンターを超えるのか?それとも短命で終わるのか?これからもnayutaデータとか色んなものを印刷するから宜しくね2代目。