記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

妹と10日目

Happy Birthday LIT sister
今日6月10日は友人のlitorumanさんだかLITさんの妹の誕生日です。・・・・・・あー間違えました。正確には妹達の誕生日です。
yjimage.jpg
あ、やべこれ秘密の話だった。まあ身内の個人情報をブログのネタにしていいと兄公認だからいっか。
少なくとも関東にいないはずの妹が何故か自分の家の近くにいたから声をかけて話を聞いてみたら2万人の妹がいるってことでした。なんでもlitorumanさんの妹はLv5の能力者とのこと。愛猫ゆたんぽが実家にいるとき可愛がりたいけど微弱な電磁波を察知して逃げちゃうのが最近の悩みとか。
そこからとある計画の為に2万人の妹達が出来たみたいですよ。その計画はって?いくら口が軽い筆者でもそれは言えません。
あと1人だけ小さい妹もいます。
146d796a0e9f5ed83d5e47fdc7fc4fee.jpg
可愛いでしょー手出したくなるでしょーでも手を出したら最後殺されます。
DYufhiwVwAAGyOp.jpg
これは偶然近くで手出してる人がいたときの画像。この光景を見てなかったら自分が手出してたから危なかった。
まあそんなlitorumanさんの妹達の誕生日。世界各地にいるのでもし見かけたらプレゼントを渡してあげてください。ネットワークを通じて皆喜ぶはずなので。物は何でもいいらしいけどゲコ太というキャラのグッズを渡すと喜ぶとかなんとか。
あ、両方のブログを見てない人もいると思うので簡単に言うと
友人のこちらの記事で勝手に妹を作りあげろということでオリジナルは考える時間ないから「妹」という言葉で真先に思いついたこれをネタにしました。
期限はいつまでか知らないけど思うがままに自由にやっていいってことだから良かったら参加してみてね!
♦NORSL60 10日目
さあ遂に二けたであり全体の1/3である10日目に来ました。早速見てきましょうか。
10日目.png
もう心地よい音と歌声の曲が多くて眠気が・・・寝る前に聞くといい夢見れそうな・・・zzz
空が盗まれた日もクロニクルもとんかつぺんぎんのアルバムってなんでこんないい曲ばっかりなんだろうね。7uta.com中心に聞いてきたからあんまり聞いてなかったけど逆に何で今まで聞く頻度が少なかったんだろと不思議に思えてくる。
SON団の「大空の下で」は本当神曲なのよ。凹んでるときに聞くと自然と元気が出てHEYと叫んじゃう。この曲に限らずSON団のアルバム「SON団の箸は休まらない」は神曲しかないから全人類買おうぜ!
orbital ring」聞いてて思ったけど、u.nオーエンのアレンジ曲って何曲歌ってるんだろうね。東方アレンジ曲でもこれが一番多い印象(そもそも原曲が有名だから沢山のサークルがアレンジしてるってのもあるだろうけど)
「かふんしょーの唄」超絶可愛い!!なゆたんが花粉症じゃなかったらこの曲が生まれなかったわけだからなゆたんを花粉症にしてくれてありがとう神様(鬼畜)
最後はサイセイの物語から初登場の1曲。7uta.com作品でも残り1曲しかなかったり、まだ1曲も出てない作品もあるから偏りが本当酷い。どの作品が最初に全部出し尽くすのか?それも今後の見ものになってきますね。
あーやばい今回J-NERATION とかテンションアゲアゲな曲ないから本当に眠い。このままオフトンにいったら素敵な夢見れそうなので寝ます。おやすみなさい。