記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

二千と11日目

約2週間前そんなことを考えてたもちゆうさん。1000ツイートのときはnayutaさんの誕生日が近かったので誕生日おめのツイートを1000にするという完璧な調整を決めました。
よしこのペースだったら大体6月中盤になるだろうから2000ツイートは6月18日午前3時に「you歌ってみた」の13周年をお祝いするツイートにしようと思ってたんですよ。
さてそろそろ日付が近づいてきたから今どんぐらいか確認して調整しないとな!どれどれ・・・
2021.png
・・・・・・あれ?いつのまにか超えてるぞ?
どうやら想像してたよりもTwitterというものを楽しんでたようで呟く頻度が増えてました。あ、ちなみに2000ツイート目はリプ返でした。1000到達までが約1年、2000到達が約8ヵ月半と加速している呟きの数。3000はこの加速度的なら年内にいくのかな?まあゆったりと自分のペースで呟いていくんで自分のアカウント知ってる人は宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
そういえば2000で思い出したけど
67becb37c9d51cdb9d5430d1b8275df7.jpg
こいつどこいった?
2000年に出来たらしいから20年経ってるんだが(というかもう2000年が20年前???)現物を見たのは友達から貰った1枚だけだぞ!ちなみにその貴重な2千円札はどこにいったかというとnayutaさんが売り子してたサークル(09年か10年あたり)にどんな反応するか2000円の買い物して渡しました。
n「ええ!2千円札って本当にあるんですね!わー凄い凄い!本当に貰っていいんですか??ありがとうございます」
とただでさえ可愛い声してるのにテンション上がった声はまた別格でたまらなかったよね!ありがとう友人よ。
そんな昔話をしたら今だとどんな反応するか試したくなっちゃうよね!ヤフオクでおとすのが手っ取り早いけど、折角だから一番流通してると言われてる沖縄に遊びに行ってリアルで2000円札見つけてみたいよね。まだ一度も行ったこともないからどんな世界か見てみたいし。ということで
もちゆうさん沖縄旅行記!幻の2千円札は見つけたのか?
後日公開!!!(予定)
♦NORSL60 11日目
11日目.png
「Hand」めっちゃいい曲やんと余韻にひたりながら作業してたら何十回・・・いや何百回・・・・もしかしら何千回も聞いたことのあるイントロが流れる。この曲はまさか!
緋色月下、狂咲ノ絶
なゆたんに殺してもらえるご褒美タイムだ!!!しかも初代verだからJKなゆたんに殺されるぞ!!ひゃっほーい!!!!!
と完全な豚になりました。もう何回書いてるかわからないけど初めて買った同人アルバムがこの曲が収録されてる「Lyrical Crimson」。これを買わなかったら同人音楽の沼に浸かることもなかったから本当に感謝ですね。
「New World」はメモリアルアルバムを作るときに10周年だから10曲にしようとしたけど次の一歩を込めて作られた11曲目(ブックレットの後書きより)とのことなんだけど、その演出がもうめっちゃ好きだしそんな想いを込めたこの曲が最高なの!歌いだしがもうたまらないの!!!「追想の先へ」とかもそうだけどなんか7uta.comの〇〇記念に作られた書下ろし曲って心に突き刺さるんだよね。
とオタク特有の早口になったところで「Life」
かあああああああああああああああああああああああ
ここできちゃいますか。ワンマンのときに色んな方から話を聞いたけど「Life」が大好きって人が多いし筆者も勿論ね!ワンマンのときリアルで聞いて泣きそうになったもん。というか同じアルバムから2曲連続って珍しいのにこの繋ぎなんなの?殺す気なの?ああもう緋色月下で死んでたんだ。そんな「Life」からの
ちょおおおおおおおおおと待ってえええええええええええええ
ニコニコ動画歌ってみた昨日も1曲もなかったし今日も中々なかったなと思ったらこのタイミングでこれきちゃう?なゆたんの-Piano Arrange-シリーズは声と相性抜群すぎて泣いちゃうの。もうこの2曲で泣きすぎて涙出ませんよ。
「君のいる景色」でまさか「この声が届きますように」のアルバムから今日だけで3曲目?と思ったら過去のアルバムver。まあねいくら偏ってるといわれるランダム再生機能でもここまでの奇跡は起きませんよ。さてこの時点で59分。中盤がかなり暴れてたけど最後の1曲だからなんかいい感じの曲で締めたいなー。
緋色月下、狂咲ノ絶 - 2017 nayuta ver.-
は?
は?
はああああああああああああああああ?
「この声が届きますように」のアルバムから今日だけで3曲という驚きよりも緋色月下が今日だけで2曲ということに驚愕。確か緋色月下は3曲しかなくてそのうち1曲は3日目に使ったぞ?残り2曲が同じ日にくる?は??というかさ・・・
JKなゆたんに殺されるだけでもご褒美なのに同じ日におとなゆたんも殺してくれるの??この幸せを言葉で表すには何て言えばいいの?
この衝撃のラストにより11日目も優勝候補の一角に。いやー本当いい曲だよね緋色月下。少し昔話すると1stワンマンよりも前のライブ終了時に友人と
A「緋色月下ってめっちゃいい曲だよね」
B「でもこれライブでやるのは不可能でしょ」
A「あそこは1人でやるのは無理だもんね。でもいつか聞いてみたいな生で」
とか話してたらその数ヶ月後に本当に叶ったんだからビックリ。ライブ会場でも曲発表されたときめっちゃざわついてたのも今でも覚えてるもん。
と話してたらもう7時!やばい!今日は仕事量多いから短めに切り上げて早く寝ようと思ってたのに!
ということで衝撃のラストを迎えた11日目でした。これ以上の衝撃は果たしてあるんでしょうか?