記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

先輩と12日目

今日の話題に入る前に一つ言わせてください。
すみませんでした。
10707058_1488564218063169_321009278_n.jpg
昨日投稿した二千と11日目。寝る前にスマホ版から見てみるかと開いたら。
I-wKDklq.jpg medium.jpgiJyjx7fK.jpg medium.jpg
え?なにこれ呪われてる怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
PCプレビューのときは何もなかったから余計混乱。編集画面でスマホプレビューしたらガッツリ失敗してました。原因はTwitterをブログに載せたあとの編集ミスですね。どういった条件でそうなるかわかったので同じミスがないよう今後気を付けます。
♦さて何話そう
もう1日中昨日のバグのこと考えてたから今日話すこと何も考えてなかった。
んー・・・・あ、そうだ!そういえばこの前ガチ勢先輩と出会いました!
普段nayutanayutaと呟いたりブログに書いているからなのか、nayutaさん大好きな人からフォローされました。そんで偶々話す機会があったから話してみたらもう驚いたよね。仮の名前をeさんとして会話の一部を抜粋しましょう。
e「はじめまして」
も「はじめまして」
e「私もチェンバースレコーズ5th Anniversary Live行ったのでもしかしたら前に会ったことあるかもしれません。」
!?
ちょっと待って会ったことあるかもという言葉よりもまず「チェンバースレコーズ5th Anniversary Live」という単語が出てくることに驚いたんだけど!このライブ2009年の話なんだけど!この単語が出てくるということは昔からのガチ勢やこの人。
も「ゆるりのもじぴったん超良かったですよね。もしかしたら知らないうちに会ってるかも。
e「ちなみにその前のライブって参加されました?」と一緒に一枚の画像が・・・・っておいおい!
EZz-kCOUYAUYD8S.jpg
(自分が知る限り)なゆたん初ライブの「CMYK-RGB」じゃないか!(当時の名義はななくさなゆでした)
当時自分も行ってて写真を撮ったはずなんだけど、どこかに消えちゃって諦めてたんだよね。まさか2020年にもなってこんな超レアなお宝画像を見れるとは(´;ω;`)ブワッ
話を聞くと2007年からガチで追ってた先輩ガチ勢の方。諸事情によって一時期離れてたが最近また復帰したらしいとのこと。
いやー嬉しいねー。復帰したってのも嬉しいしこの手の話題を話せる人ってのは(自分の知ってる範囲では)かなり少ないから、そんな人と繋がりを持てたってのも嬉しいよね。何かのイベントで会う機会とかあったら当時の話とか聞きたいものです。
今回みたいに好き好きと書いてたら同じ好きな人と出会うこともあるから皆も好きなものは隠さず好きと書いていこうぜ!
♦NORSL60 12日目
衝撃のラストを迎えた11日目から1日が経った今日。仕事で疲れてへとへとなので癒される曲選で宜しく!
iTune「任せろボス」
あ、今回からセトリ画像最後のほうに載せます。先にセトリ画像見たい人はお手数ですがスクロールしてください。
1曲目の「diamond」、2曲目の「影ふみ」と見事要求通りに選曲してくれるランダム再生機能。もう12日目だからね!以心伝心ってもんよ!てかさ「diamond」のアルバムの曲今の所全部好きなんだが!まだ数曲残ってるから全部消化したら改めてアルバム単位で聞きたいよね。
そんな感じでナユタセラピーを受けていた4曲目・・・・って平野綾さん!?あれ?これnayutaオンリーのはずよ?
と思ったら声真似をしてるなゆたんの「Lost my music」でしたwハルヒ曲なんだかんだいって初めてだからちょっとビックリした。
プチリズムで頬が緩んでたら7曲目の「disseminate -さいしょのふたり-」からなゆたんサークルのターン。「7uta.com」と「とんかつぺんぎん」が5曲連続でくる展開。基本的になゆたんサークルの曲は筆者の感性に超絶合ってるからもう瀕死ですよ瀕死。
「こえ-feel-」「もしも僕が-hope-」と「ずっと、ふたり。」のアルバムから2曲くるとかズルいよね。まあ流石に同じアルバムから3曲はないとは思うけどねー。🏁
J-NERATION曲を挟んでからの
「M i s t」
これはヤクザのボスを務めるりょくちゃまるさんがめっちゃ好きって話を聞いてからよく聞くようになった1曲。本当こういう系のなゆたんの声って最強!流石ボスを務めるだけあって神曲を推薦してくれる!!!
この時点で56分。よし、今日はいい感じなセトリだぞ!あと1曲だからいい感じの曲で締めよう。ってあれ?これ昨日も言ったような・・・確か昨日はこれで同じアルバムから3曲目かつとんでもない曲きて発狂したんだよな。今日は「ずっと、ふたり。」のアルバムから2曲・・・・
ま さ か ね🏁
12日目.png
まあ2日連続同じ展開とかそんな話はありませんよ。でも「悠-yuu-」もめっちゃ曲&いい歌声だからいいから皆聞こう!