記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

こぼれ話と14日目

今日は休日。最近仕事→ご飯とお風呂→NORSL60→ブログ→寝るのループで見たい動画や生放送が溜まってたので消化しながらダラダラ過ごしてました。一日中予定入れて遊ぶのもいいけど、1日中部屋に引き籠るのも好きなんだよね。唯一の弱点といったら何回も寝落ちするから本来寝なきゃいけない時間にバッチリ目覚めて睡眠サイクルがずれまくり次の仕事が眠気MAXになるところだけど。
そんな近況報告も程ほどにしといて本題のほうへ
昨日第2回ワンマンに行ってきた話を書きましたが
よくよく見ると書きたいことが凄い抜けてる!
第1回と同じくらいボリュームあったはずなのに第1回が全13話構成に対して第2回が1話しかないからしょうがないっちゃしょうがないけど・・・もっと色々あったのになー。と追記しようかどうか考えてたら同じく第2回ワンマンに行った友人達が当時の様子を補足してくれました!!!
これば1部のクイズ大会の様子。「CandyBoy」から出題とか何割が知ってるんだよ本当難易度鬼畜だなと思ったと同時に「まあケイティさんなら余裕で答えられるから彼にとってはラッキーだな」と思ってたらこれですよ。しかもそれで入賞逃すとはなんてもったいない。第3回でリベンジですねこれは。
これは第2部シークレットゲストのときだね。おおおおJさんで歌ってみたの部ってことは「東京サマーセッション」くるのか?とテンション上げてたら誰もが予想してなかった閣下の登場だったからねー。ここが一番会場がざわついてた記憶がある。何回かなゆたんにサプライズ企画立ててるけど、そのたんびにそれ以上のサプライズを贈ってくるから怖いよね。
あまりに豪華なセトリとゲストに暫く立てなくてやっと立ち上がって後ろを振り向いたらそこには腰を抜かしたケイティさんの姿が。
も「どうしたのケイティさん?」
ケ「いやうんにゃひ一家でフィーバーしたら腰が」
気持ちは凄くわかるけど!!!!!
スタッフが会場の片付けしたいからどけよオーラが凄かったからなんとか立たせて会場の外まで運びました。
これね!!!本当ビックリしたの!!!!!
軽い気持ちで話したらまさかの本人とご対面ですよ!もうテンション上がってるのと緊張のしすぎで何話したか覚えてないもん!というか上から見てたのかよ!まさかの第1回と逆の立場になるとはwツーショット写真はあまりにも嬉しすぎて2年振りに待ち受け画像変更しました!
なんでらあさんいつも休日出勤と被るの(´;ω;`)
MCの部分とかはないですが2部のセットリストをまとめたので少しでも気分を味わってください。そして3rdこそは一緒にこの感動を味わいましょう!
とまあそんな所ですかね。まだライブの余韻が凄くてテンションがおかしいですが落ち着いてきたらまた完全版としてブログか自分もメモ帳にでも書いておこうと思います。
・・・・と2日連続でライブの妄想だが大丈夫か?
大丈夫.jpg
本当の第2回ワンマンが開催されたときにでも見比べてみるのも面白いかもね。いつまでも待ってます。
ちょっとした余談
そもそも何でこんなことになったのかはLとIとTがつくひとのブログで架空のライブセトリ作る遊びをしだしてじゃあ俺も第2回ワンマンのセトリ作るかーってなって頭の中で色々考えてたのですよ。
第1回と同じ1部2部12曲構成にして・・・あ、再来年の18日土曜じゃん!よしライブの日付と理由も出来た!あ、折角活動15周年だから同人とニコニコに分けてゲストは前回めらみぽっぷさんだから別の人にして・・・あーもう入れたい曲多すぎて12じゃ収まらないし呼びたいゲストも多すぎる!!!あ、セトリだけじゃあれだからライブ前のことも書くかと架空の1日を作るのが止まらない止まらない。
そんなことを頭の中で考えて土曜の朝のブログで書くかと思った金曜の夜
a.png
なんで同じようなことしてるんだよこいつwwww
と一人職場で大爆笑してました。
あ、ちなみに先にやってますが筆者ただのnayuta好きの一般人で専門の人ではないのであしからず。
ライブセトリ作り滅茶苦茶楽しいのでなゆたんじゃなくても自分の推しのセトリ作り妄想してメモ帳にでも保存してみてね!そしてそれを公開する勇気が出来たらブログなりスクショしてTwitterにあげるなりしてみてね! ♦NORSL60 14日目
自分の妄想ライブセトリにも入れるくらい大好きな「碧空」。5日目のラストに入れたからもうこないと思ってたけど。
14日目の3曲目に再び降臨
あ、そうかアルバム収録と歌ってみたで2つあるのか。そんなことを忘れて無事死亡。しかも前の「雨予報の原稿」がいい味だしてるから凄く綺麗な流れなの。もう涙が止まらない止まらない。
n「助けてお願い(4曲目のボイスより)」
も「こっちが助けて欲しいよ!!涙が止まらないの」
なんでこうブログ限定ボイス集はいいタイミングでくるんだかw
Snowmotion:(゚∀゚)!!
you:(´;ω;`)ブワッ
リバーシブル・キャンペーン:(`・ω・´)
と安定の感情の迷子。もうまとめて襲って?ね?ゆゆぴったんで59分だから偶には可愛いで締めてもいいかなと思いつつ。いやでももう1曲だけと再生したら
ああああああああああああああ
遂にきちゃったか俺の青春ともいえるしもさんメドレー。ハルヒ組曲が有名ななゆたんだけど個人的にはノーマル組曲が好きなんだよねー。かわいい&可愛い&KAWAIIな10分間を堪能したあとの最後に最大級のかわいさがくるからもう可愛い。まだ組曲2種類、流星群2種類、七色が1種類と残ってるからいつきてもいいように心の準備だけはしておこう。14日目.png
明日はついに折り返しの15日目。ラスボスがくるのか神曲がくるのか隠れた名曲がくるのか楽しみにしてます。