記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

1年8ヵ月振りと19日目

今日は夕方からこんばんは。昨日から発生した頭痛が中々収まらなくてこんな時間になりました。どうせ最初は寝不足によるやつだと思ったんだけど睡眠とっても治る気配がなく薬もあんま効果なし。今日の休日で変化ないようだったら久しぶりに病院案件か?と思ってたんですが
11ヵ月振りのなまゆただああああああああああああいやっほおおおおおおおおおおおおおお
と部屋の中で叫んでからこれは寝落ちしないように1回仮眠とらないとと1時間ぐらい寝たら治りました。あれ?1日中苦しんでた痛みは一体どこへ?どうやら足りなかったのは睡眠じゃなくてなゆた成分のようで。
しかし前回のなまゆたが去年の7月だったので11ヵ月振りなんですが、その時って社畜してたからリアルタイムで参加出来なかったんだよね。じゃあリアルタイムで参加したのはいつだったかなと履歴を遡ってみるとなんと2018年10月20日のなまゆた67 [SON団だよ!全員集合!~ライブ直前放送~]が最後と実に1年8ヵ月振り!頻度が少ないとはいえそんな前になるとは・・・・・
本当に久しぶりのリアルタイムでの生放送。頭痛も治って睡眠も十分とれたから心配なし。おつまみや飲み物の準備はOK!じゃあお前ら
yjimage.jpg
NORSL60 19日目
昨日2日分といいましたが友人が主催してる#どーこらの配信見てたり終わったらすぐなまゆただから今日の分を再生してる時間がない!ということで1日分だけです。
answerのほう来ちゃいましたか!!!「letter song」て曲は10年後の私へ贈る歌なんだけど、2008年に歌って10年経って手紙が届いてからの18年にanswerを歌う。長く活動してきたからこその・・・ね?
08年に初めて聞いたときはそんなときがくるとは思わなかったし、answerの歌詞がまた素敵だし歌声がもう・・・初視聴は涙がもう止まらなかったよね。
そして12曲目「you [ぼくのせかい]」
1日遅い!!!!!
「この曲流して欲しかったんやろ?ほら!」というランダム再生の声が聞こえてきましたが
2a7e7da5f4ee6462f704.v1562660347.w640.h640.fitcrop.jpg
俺は18日に奇跡を見たかったんや・・・orz
でも本当にいい曲。これでyouシリーズ終わっちゃったけど、どのアレンジも好きだしまた節目の時に新しいyou歌ってほしいな。
「サヨナラ」の時点で59分だからサヨナラしてもよかったけど、まあこのパターンはね?もうお分かりでしょ?
「今年も夏がやってきたー」
はい!18日に夏の終わりの曲がきたと思ったらもう1年経って今年も夏がきました。体感1日しか経ってないけどなゆたんがやってきたというなら間違いありません。
これは頒布した日から大好きな1曲で今でもよく聞くんだよね「夏オーケストラ」夏色じゃないですよ?夏空ですよ!
これに限らずこの曲が収録されてる「夏空オーケストラ」は色々な夏が体験できる素敵な1枚なので是非買ってみてください。
summer-sky_jacket.png
おっと忘れてたこれが19日のセトリです。
19日目.png
残すところ150曲と終わりが見えてきて寂しくなってきましたが最後まで駆け抜けましょう。