記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

休日と20日目21日目

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
6連勤を終えやっと休みに迎えたと思ったら休みが終わっていた
28335.png
な… 何を言っているのか わからねーと思うが (ry
いやー本当に仕事中は長く感じるのに休みはあっという間に終わってしまいます。
まずはFFのギュラさんがDJ配信イベントをやるってことで色々な音楽を耳に傾けながら普段は中々出来ない家の作業を・・・
baberu.png
作業を・・・
puti.pngnanamega.png
さ・・・ぎょ・・・・・
genki.png
作業できねええええええええええええすぐにモニター前に戻されるううう。
プチリズムデリバリーとか元気の魔法とかもう結構前の曲よ?mixとか配信見てて毎回思うけど選曲のチョイスが凄い前だったり最近だったりするし色んな人の曲が出てくるから幅が本当に広くて凄いなーと。途中寝落ちしたり仮眠したりしたけど楽しい6時間でした!!(個人的には無印くんからめびにょさんに変わった瞬間ベリゴで速攻〇すところが好きでした)
アーカイブ残ってるのでどんな雰囲気か気になる人は是非是非~
そして配信が終わって数十分後。ついにこの時間がやってきた。
時間にしたら1時間ちょいだけど、もう1時間経ったのというぐらいあっという間な時間。
安定の社畜トークを始めゆるーーい雑談をしててああなまゆたが帰ってきたんだなあとニヤニヤしながらコメントしてたら歌を2曲ほど歌うとのこと。
n「せっかくだしyouを歌おうかなと」
だよねだよね!13周年だから原点回帰しないとね。ここまでは予想できた。(てか昨日のブログで新しいyou聞きたいねと書いたら早速聞けるとか幸せすぎか?)
n「あとはdaiさん繋がりでこの曲を歌って今日は終わりにしようかなと」
と一緒に表示されたのが
無題.png
は?え?ちょっとまって?
2.png
色々と察する友人達。そうこの曲は「追想の先へ」と並ぶ個人的TOP2の曲。(未だに1番は決められません)
NORSL60で中々流れないと思ったらこっちで先に聞ける?は?
yjimage.jpg
人生32年間と10ヶ月。今まで辛いこともあったけど、今日この時を迎られたんだから生きててよかった。
生歌は第1回ワンマン以来だから実に21ヵ月振り。というかワンマンが最初で最後てきな感じで下手したら2度と聞けないと思ってたからねー。リモートとはいえ
la.png
また皆でlalala出来る日がくるとは(´;ω;`)ブワッ
2曲だけなのに涙が止まらない止まらない。なんて最高なセトリなんだ。どうしてスパチャという存在を配信開始1分前に気付いて用意してなかったんだ。と思ってたら
n「なんかもう1曲ぐらい歌おうかしら」
おいおいおいおいアンコールありですか?
n「これ久々に歌っていいかな?」
なにがくるんですか?
L i f e
あ.jpg
さっきの2曲で涙が枯れたと思ったらまだ出てくる出てくる。
そんな突然現れた神ライブに心奪われてたら
n「赤スパチャだ!初めて見た!ありがとうございます」
と喜んでる様子。へー赤スパチャとか凄い!確かにこのライブ聞いたら大金払いたくなる気持ちもわかるなー名前は
6.png
お前かよww何も書かずに5万スパチャとか
あ.png
としか言いようがありません。あとからTL見たら
5万でも少なかったみたいで。彼が起こす行動はいつも驚かせてばかりだし面白いし・・・第1回ワンマンで偶々席が連番で仲良くなって良かったよ。
この結果また「セラミック男、五万男」の称号を手に入れました。何個称号を集めるんだかこの人は・・・
そしてそんな楽しい時間も終わり。最後に「毎日が大変だけど生きててください。またどこかで会える日を」と言われたら生きてくしかないよね!もしかしたらまたこんな楽しい時間がくるかもしれないし!!!
後夜祭という名のあらぶるTLを見てゲラゲラ笑ってるうちに24時を過ぎる。なまゆた終わったの23時ちょいだったはずなのにもうそんな時間が経ってたのか。同じような人達と感想を語り合う。そんなことができる今本当に幸せだなと改めて思いました。
そんなあっという間に消えたけど楽しかった休日でした。またそんな日を過ごすために社畜していこう!
それにしても配信初めてなのに画面にコメント残したり書いたり音量調整完璧だったりやけに手馴れてるな・・・まさかnayutaはAzkiだから配信慣れしてるのか?と思っちゃったのはここだけの話
♦NORSL60 20日目21日目
私は一つ確信している。
ずっときそうでこないラスボス曲「ずっと、ふたり。」配信で聞けたんだから絶対こっちでもくる。
しかもね昨日時間がなかったから今日は2時間分。もうここでこなきゃおかしいでしょと。
まずは20日目分の1時間
20日目.png
あーはいはいはい。「Life」のほうきちゃいましたか。
歌った時期が節目の時期ばっかりだしさっきの配信でも歌ったからなゆたんにとって大切な1曲なんだなと。そう考えながら聞くとより涙がね(´;ω;`)ブワッ
そしてこちら
確かTwitterで「めずらしい選曲かも」と告知があってどんな曲なんだろと思ったらまさかのこれだし歌いだしが「あれ?これ本当になゆたん」というくらい低くてかっこよくて驚いた印象があります。じんさんの曲好きだから時期じゃないのはわかってるけどもっと歌ってくれないかなー。
他にも「この声が届く日」とか「空に架かる君の声(solo)」とか全体的に強めなセトリでした。そして後半の21日目。前半でこなかったからこっちかー
21日目.png
あれれー?おかしいぞー?
今日こそくると思ったんだけどなー。意識すると全然来ないし、忘れた頃に突然やってくる。この企画やって3週間だけど未だにランダム再生機能の心が読めません。
全体的にニコニコ多めの古い曲多めなセトリ。13周年配信やったから昔の曲を振り返ろうというランダム機能の粋な計らいですかね。そんな曲あったなと懐かしみながら聞いてました。
残り9日間。「ずっと、ふたり。」もそうだし「letter song(2008)」とか「打上花火」とかしもさんメドレー各種とか思いついただけでもこんだけ神曲残ってるぞ。これは一度に集合するような神日がくる予感・・・
残りが何が残ってるかは楽しみが半減すると思って見てないから自分でも何がくるかわかりません。あと日数も一桁になったから寂しさもありますが最後まで書いていこうと思います。