記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

爆弾と23日目

どうも最近仕事のほうで色々とストレスが溜まり爆発しそうなもちゆうさんです。
ドライバーとニッパーのみで
r1280x720l.jpg
爆弾化した人間を1分半で解体したと言われてる鈴木さん。是非筆者の爆弾も解体してくれませんかね。
最近ハマってる鈴木爆発シリーズ。こういう色々ぶっとんだゲーム大好き。
あ、ストレス溜まってるのは本当です。そろそろ転職を視野に入れないといけない時期かな・・・と去年も書いて今も働いてるのでこのままずるずると働いていそうだけど。ただ爆発が近いのでいつ「もうやってられるか辞めてやる」となっても生活に困らないよう資金は貯めておこうと思います。
まあそんなわからない未来の話してもしょうがないですね。今のこと書きましょう。
もちゆうさん長年悩ませたとあることをついに決めました。
Nintendo Switchを買う」
マリオオデッセイとかポケモン剣盾とかあつ森とか欲しいソフトが出るたんびに本体買おうか悩んでいたNintendo Switch問題。何故今にして買おうと決意したかというと。これですよこれ。
ab6f1390-b0a4-11ea-9eca-c4f9c5f45bf6.jpg
Newポケモンスナップ!!神ゲーといわれたニンテンドー64のポケモンスナップが長い時を経て新作だって!!当時ローソンでシールにしてた筆者としては買うしかないでしょ!映像見ただけでワクワクするもん!
まだ発売日は未定だけど、どうせSwitch買うなら過去悩んでたソフトも買ってプレイしたいじゃん。今手元にあるのは4万ぐらいだからSwitchの定価3万ちょいとソフト1つでちょうどいい感じ。昔から新しいハードと共に買う最初のソフトはマリオシリーズにしてるからまずはマリオオデッセイだな。よしそうと決まれば密林に行って
suitti.png
df37f3436d75c7c81e5311e03a5fc64d.jpg
本体だけでこの値段?え?
品薄で転売ヤーが活発だったのってとうの昔の話じゃないの?なんで?と思ったらコロナの影響で生産に影響が出てるとのこと。
・・・・・まあ少し考えればわかることだったよねー。給付金とどけば買えなくはないしliteとかなら買えるけど・・・
DgybrzKU0AAR8JO.jpg
ま、ポケモンスナップはまだ発売日未定。もうちょい様子を見てから買っても遅くはないでしょう。ということでNintendo Switchはまたも見送り。でも買うことは決めてるのでそう遠くない未来には買ってるでしょう・・・多分。
♦NORSL60 23日目
なんか定期的に懐曲メドレーがくるランダム再生機能。あー23日目はそういう日ねと思い始めた頃、そいつは突然やってきた。
夏空オーケストラ(アカペラ)
アカペラシリーズの最後の曲だ!3曲中2曲は2日目と5日目と割と早めにきたのにこれだけ遅かったなー。歌声がダイレクトにくるこのシリーズ大好きだからまた何かの特典につけてくれないかな?追想の先へのアカペラとかきたら間違いなく死ぬのに。と思いつつとある確信を持つ筆者。
アカペラシリーズがきたらその日は神日ということ。
そう前2曲が再生された2日目と5日目は優勝候補の筆頭。この法則からして23日目も優勝候補に入るのは間違いなし。ということは?
遂に
もう一つのラスボス曲の
ずっと、ふたり。がああああ
来ないorz
同じアルバムからは幸せの結晶が出てきたからまたもニアピン。まあこっちも神曲だから法則は間違ってないんだけどね。なゆたんコーラス大好きな筆者にとっては最後のコーラスがもう堪らないのよ。
そして幸せの結晶きたことでついに「ずっと、ふたり。」のアルバムは表題曲1曲だけになりました。まさかここまで引っ張るとはね。本当にどこで出てくるんだろ?
鎖の少女この声が届きますように神曲が後半に出てきて筆者最近のお気に入り「クロニクル」のアルバムも最後の1曲が出てきて現時点で58分。そうこっからは高確率で発生する神曲タイム。今日の最後は
Berry Go!! ( you feat. nayuta Cover ver.)
はい!今日も最後にきましたね!本当ラスト数分高確率だよ。
元々妃苺さんが歌ってたんだけど、2019年秋M3でnayuta Coverが登場したのよ。もうどっちのverでもフロアに流れたら「GO!GO!GO!」と盛り上がっちゃうよね。本当「Let's Jump! 」のアルバムは好きな曲が多すぎて困る。
ということで23日目でした。
24日目.png
筆者のテンションを何回も跳ね上げてきた「Let's Jump! 」のアルバム(全15曲)も残り1曲。様々なタイミングで気持ちを代弁したり予告したりと笑わせてきたブログ限定ボイス集(18個)も残り1個と終わりが見えてきました。残り6時間と曲数が絞られてきたなかで奇跡はまだ起こるのか?それではまた明日(`・ω・´)ノシ