記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

手紙と26日目

本日6月26日はdoriko(きりたんP)の「letter song」の投稿日
筆者の好きなボカロ曲のTOP10に確実に入る曲です。曲が素敵なのもあるけど歌詞がもう泣けてくるのよ(´;ω;`)ブワッ
10年後にじんましんPによってアンサーソングが作られてるので知らない方はこちらもどうぞ
両方の歌詞を見比べるとより・・・ね。
そんな日なので自分も10年後の自分へ歌は歌わないけど手紙を書いてみようと思ったのだけど・・・・・・
何も思いつかない。
10年前の自分に手書きを贈るんだったらガンホーの株を買いなさいとか〇年〇月のロト6の番号はいくつだとか書きたいことは沢山あるんだけどねー。あれ?でもそれやって大きく変えるとタイムパラドックス起きるのか?そこらへんは専門外だからようわからん。
まあでも10年前の画像とか日記とか黒歴史とか見ることがあるし、むしろなんで当時のアカウント消したんだと後悔することもあったので、もし10年後20年後ふとした時に今の自分を見ることがあったら当時の光景が思い出せるようにブログなり画像なりに残していこうと思います。
♦NORSL60 26日目
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
6266317i.jpgmig.jpg
あああ.png
ラスボス降臨
確か「letter  song歌ってみた」残ってるから今日これきたらいいなあとか考えてたらこれですよ。なんだかんだ最終日まで来ないんじゃないかと思ってたもん。
しかもさこれの前が
これだよ?
初音ミクの消失」のところで毎回鳥肌たつとか「古参の皆息してる息吐いてるー」のとことか4年振りにしもさんメドレー歌ってくれて当時鬼リピートしてたかとか今日はこの動画中心に書こうかなと頭の中で色々言葉を考えてたところで
「あなたのはしゃぐ声が」
と流れたから書こうとした言葉全部吹き飛んだよね。というかさランダム再生開始する1時間前くらいに
とか書かれたけど本当にやられたよ!なに?ヤクザの頭首は予知でも使えるの?確かプラトラのときもなゆぽっぷくるって予知してたよね?予知男の称号与えるよ?
ハーハー( ´Д`)=3 フゥ
取り乱してしまいました。個人的な話になりますが、2016年1月に人生で一番嫌な出来事があってもう死のうと本気で考えてたことがありました。ただその時はSGFのライブのチケット確保してたりとかアニソンチャンネルのライブがあったり3,4月にイベントが固まってたから死ぬんだったらイベントラッシュ終えてからだなーと。
そのイベントラッシュの最後である2016年春M3に頒布されたのが
Jacket.jpg
この「ずっと、ふたり。」でその表題曲がもう自分の感性突き刺さって・・・
ああ俺やっぱりnayutaさんの歌う曲大好きなんだ。と再認識してもっと彼女の歌を聞きたいから死ぬわけにはいかないと思いとどまったわけなんだよね。その結果ワンマンがあったり色んな人達と出会ったり他にも楽しいこと沢山あったり。
この曲が自分の人生の分岐点だからこそ思い入れが強いから4年経った今でも取り乱しちゃいます。またどっかの機会で会場中lalalaしながら手振りたいね。
「ずっと、ふたり。」で大きく取り乱してセットリストの画像作る時間なくなりました。ゴメンナサイ
本当は26日目と27日目明日まとめてにしようと思ったけど、ラスボス曲きたからこれは明日に回せないと。画像のほうは明日にでも載せときます。
あーヤバいもう仕事の時間!それではまた明日(`・ω・´)ノシ