記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

ご愛読ありがとうございましたもちゆうの次回作は期待しないでください。

なんとこの記事で
2 0 0 個 目
となりました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
nayutaさんの1stワンマンライブがあった2018年9月23日がライブ中も前後にあった交流も最高に楽しくて記憶がなくならないうちに書き留めておこうと始まったのがこのブログ。最初はライブレポを残すだけの予定が2019年5月1日・・・つまり令和が始まったときに今の記憶もメモしていきたいし年号も変わって始めるには丁度キリがいいからブログ書くかと毎週日曜+αで更新してきました。
もの凄い飽きやすい性格だからこのブログも毎週日曜から2週に1回、月に1回と間隔が空いていき更新しなくなるんだろうな~と始めるときは思ってましたが蓋を明ければこの1年4ヵ月弱毎週日曜の更新を休むことなく日曜以外にも沢山更新して気付いたらもう200回の大台。
ここまで続けられたのも記事に対して何かしらの反応をしてくれたから嬉しいってのが1つ。
もう1つは周りの人にも恵まれてるおかげで趣味関連は本当に楽しいことばかりだから記憶に留めておきたいと記事を更新してきたんだと思います。やはり嫌なことばかりの人生じゃ書くぞ!って気は起きにくいもんね。自分は視界が狭い人間だからTwitterのFFさんは色んな世界を見せてくれて楽しませてくれるから本当にいつも感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
タイトルで気付いてる人もいると思いますがこの200個目の記事で「記憶のメモ帳」のブログ最終回となります。
え?突然すぎるでしょ?何故?と思うかもしれませんが理由は単純
もちゆうさん近々死にます。・・・・いや正確に言うならもちゆうさん近々殺されます
順を追って説明しましょう。いつも通りTLを追っていたら
殺害予告を受けました。しかも相手はヤクザのボスとか上海のマフィアとか物騒男とか言われてる6unicaさん。最初は警察に言って保護してもらおうか考えましたがどんな方法をとろうとも
ImageNigerarenai.jpg
となる結果が見えたので諦め。
殺害方法が殴り殺すというのも恐ろしい。
かつてこのようにサンタと銃撃戦を出来るほど装備をもちアイコンを銃にしてる彼があえて殴り殺すといっているのです。
筆者のイメージだと岡山から埼玉にきて
37631916.jpeg
みたいに殴り殺すんじゃないかと思ってるんですが相手は物騒男。きっと想像出来ないほどの何かが浮かんでるんでしょう。
33年と少しの人生と日本の平均年齢にしてはあまりにも早い死でしたが色々と充実してて楽しかったなー。
10月の秋M3には参加したかったし今の状況が良くなって直接話せるようになったら「追想の先へ」の感想を本人に直接伝えたかったな。あとワンピースとコナンの最終回も見届けたかった。死んだ世界でも読めるようになってないかな。
まあそんなこといっても死ぬ運命は変わらない。奴が殴り殺しにくるまでにDドライブの破壊依頼と棺桶に入れるnayutaグッズの選別と遺書の用意もしとかないとな。
さてあんまり長くなってもしょうがないのでここらへんで締めますかね。
これが私のきた道だと精一杯名一杯書いてきた200個の記事。全部読んだよって人も1つだけ読んだよって人も読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あ、このツイートが物理的じゃなくて実はDJmixでいい繋ぎが浮かんできてこの選曲なら(限界化という意味で)殺せそうという意味で呟いて仮に生きていたとしてもseesaaブログで書くのはこれで最後です。前々から考えていたブログのお引越しを200個と丁度キリがいいので実行するためですね。
まだどこにしようか悩んでるのでまた決まり次第お知らせします。本当に今まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ