記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

第5話:6月になりました!

夜勤がちょっと帰りが遅くなると夜が明けてたり、今日も18時過ぎにスーパーに買い物行ったのですがまだ空が明るかったりと日が長くなりましたね。
令和になったからブログを書こうと思い1ヶ月経ちました。なんだかんだ本編4個番外編3個と自分が思っていたよりもハイペースの更新となっています。
それでも月7個だし今月以降は番外編の更新は少なくなってくると思うから毎日更新してる人って本当凄いなと書いてみて改めて思います。
アクセス解析ってどんな基準で数が出てるかよくわかってないけど、自分が思ってる以上にこのブログを見にきてくれているし面白いとか楽しみとかって言葉も頂いてるのでありがたい限りです(´;ω;`)ブワッ
筆者の語彙力はかなりないけど、自分の感じたことを自分なりの言葉で6月も更新していきたいと思いますので宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ
そういえば去年の今頃って
ぽゆた「本日のニュースです。」 .png
ワンマンライブ初告知の時だったと今日思い出した。
その時の思い出はこちらから(去年の10月に書いた話)
今年もあるかな?と期待はしてたけど今の所はなさそう(´・ω・`)
でもSON団のライブがあるからまだ5ヵ月先だけど今から楽しみ!というかSON団結成してから3年経つし秋M3でSON団CDとか出ないかしら?
気分は修学旅行
いよいよ来週は今年初のnayutaさんライブ。まめこさんのライブも初めてだし他のDJの方々もどんな曲をかけるんだろうと楽しみ!
それと関東の外に出るのは10ヵ月振りで飛行機に乗るのは10年振りとプチ旅行も兼ねてるので来週の土曜が今から待ち遠しくてしょうがないです。
大阪旅行兼ライブ&DJイベントまで休みがもうなくて、日曜からの夜勤が始まったらまともに時間がとれなくなるからちゃんと準備出来ているか最終確認。
・帰りの夜行バスも予約した。
・大阪のた〇焼き屋もちゃんと調べた。
・来週の仕事の予定を確認した所大きなトラブルがない限り朝3時には終わる。
伊丹空港からなんばまで歩く時のプレイリストもちゃんと作った。
1.png2.png3.png4.png
ここまでは
大丈夫.jpg
あとは当日の天気がどうなるかだが・・・そうだ!もう1週間後だから天気の速報が来ている!
Screenshot_2019-06-02  - Yahoo 天気・災害.png
・・・ま、まだ1週間あるから・・・ダ、ダイジョウブでしょ( ;´Д`)
それにちょっと調べたら大雨でも強風とかじゃない限り欠航はないみたいだから。
万が一の為の新幹線代も確保はしてあるけど・・・どうせだったら飛行機に乗っていきたいな!
どーか晴れますように!