記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18切符+αの旅 その2

大阪ライブ行く前に青春18切符使って色々出かける話その2。多数のガバによりオリジナルチャート発動して三島スカイウォーク行くところからですね。 ちゃんと調べてから行きましょう。 清水駅まで行ってしまったので三島駅にもどるわけだが時刻表によると10時…

青春18切符+αの旅 その1

電車の中からこんばんは。現在青春18切符を使って移動中のもちゆうさんです。 旅の記事は普段1日の終わりにまとめてPCで書いて更新してるけど、今の時点で書くことありすぎて長くなりそうなのと電車の中暇なのでスマホで分割更新していこうかと。 当初の予…

大阪までの移動方法を考えよう。

今年の7月から始まったLa prière東名阪ツアー。いつのまにか名古屋公演から1ヶ月が経ち大阪公演まであと数日となったのでいい加減に移動方法を考えようかと。 名古屋ではその道の人でもないのに約400kmの道を5泊6日で自転車ととんでもない方法で移動したも…

人生最後(仮)のコミケに行ってきた話

8月12日、13日はC102!欲しいものあるのが13日だけに集中してるので2日目だけのリストバンドを確保してコミケに参戦する気でいたけど大きな問題が1つあって8月の頭から謎の体調不良を起こしてること。まあ多少回復すれば気合と現場の空気でアドレナリンが出…

らぷりツアー名古屋編(前日~ライブ前)

時は少し戻って7月28日~29日の話。ブログの順番と時系列がおかしくなってすみません。 7月28日朝9時頃、120時間かけて埼玉から名古屋まで到着したもちゆうさん。その時の話はこちらから mochiyu7uta.hatenablog.com 近くの公園で一息休憩して早速名古屋観光…

誕生日

でした(過去形) そんな出オチと共にこんばんは。36歳と3日になったもちゆうさんです。 誕生日前日に35歳を振り返る記事とか当日に36歳になってからの目標的なの書こうとは思ってはいたけど肉体的にも精神的にも絶不調で文章考えて文字入力する元気もねーと…