記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

誕生日

でした(過去形)

 

そんな出オチと共にこんばんは。36歳と3日になったもちゆうさんです。

誕生日前日に35歳を振り返る記事とか当日に36歳になってからの目標的なの書こうとは思ってはいたけど肉体的にも精神的にも絶不調で文章考えて文字入力する元気もねーと更新サボってました。

 

そんな誕生日でしたが当日2つのことを考えていたのですね。

1つ目:誕生日だよとXだかTwitterだかに呟いたら推しであるnayutaさんはお祝いリプをくれるのか?

去年nayutaさんと相互になってる友人が誕生日のときお祝いリプもらってていいなーと思っていたんですが、そういえば自分今年の1月に相互になってるから祝えフォロワーとか誕生日だよと呟けばワンチャンあるのでは?と思っていたんですね。

そんなこと思いつつ今年3月と4月にnayutaさんと相互になってる友人の誕生日に様子を見ていたんですが気付いてないのか方針を変えたのかお祝いリプ的なものはなかったのでこれは自分のときも駄目だなと諦めました。

お祝いリプこそなかったもの8月4日からショート動画毎日投稿してるから自分の誕生日もあるんじゃねと夕方になるまで待ってたら今でも聞く大好きな歌ってみた!

youtube.com

なゆふぁんずとなって16年目となるのですが誕生日に動画や配信があるってこと初めてだったので嬉しかったですね。(100%偶々だけど)素敵な誕生日プレゼントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

2つ目:あえて誕生日と言わずに1日過ごしたら誰かに祝ってもらえるか?

いつも誕生日に今日誕生日ですとアピールした呟きをして沢山のリプを貰ってるけどあえて何も呟かなかったらどうなるか?

87年8月7日と覚えやすい数字ではあるがなゆふぁんずの中では部屋の片隅に転がってる石ころてきな存在であるもちゆうさんなので誰も覚えてないだろうからオフ会0人もといお祝い0人と予想しながら過ごしていたんですがXだかTwitterだかに1件の通知。最近寝込んでてろくに呟いてないけど誰か昔の呟きにいいねやRTしたのかなと見てみたら

覚えてる人かつお祝いしてくれる人いた!!奇跡だ!!!

話によるとアイコン変わってたからプロフィール覗いたら風船とんでたからお祝いしてくれたとのことなので覚えていたわけじゃなかったけど嬉しいものは嬉しいです。

その後共通の友人がリプ見て気付いたのかお祝いリプくれて鯖のほうでもお祝いしてくれてそれを見た鯖の住人数十人がお祝いしてくれたので感謝しながら土下座スタンプ押してましたね。お祝いしてくれた人達ありがとうございました。

 

 

皆からのお祝いとシクベショートにより体調が少し回復したので翌日は1日遅れの誕生祝い。某石油王が自分の誕生日になゆた喫茶行ったから自分も真似しようと1年4カ月振りのなゆたラーメンへ。

推しの名前だからとか関係なしにラーメンやサイドメニュー美味しいし、接客も丁寧で居心地いい店なのでまた行きたいですね。

 

37歳どころかあと1ヶ月ももたないうちに死んでしまうかもしれないこの体ですが人生の最後まで自分の好きなこと、周りからしたらバカなようなことしながら生活し、その一部分をこのブログにメモしていきたいなと思います。

 

 

お知らせ

このブログですが自分の精神状態や気分によって非公開になったり全体公開になったりしてます。

自分の記事を見返したいという物好きはいないでしょうが、nayuta年表とか活動まとめの記事は見れないのは困るって人はもしかしたらいるかもなのでそれ用のブログを別に作りました。

mochiyu7uta.hatenadiary.com

まだ2013~2023までの年表とかだけですが、こんなのあったら便利だなとか需要ありそうなまとめも(生きていたら)追加・更新していこうかなと考えてるので活用したい人は自由に活用してってください。