記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

777曲になったし約3年経ったから今の私の7nayutaを考えてみた。

皆さん私の#7nayutaというX(Twitter)のハッシュタグをご存じでしょうか?ソロ、コラボとか関係なしにnayutaさんが歌ってる曲の中から7曲選ぼうぜって企画なのですが当時のもちゆうさん7曲に選べないから桁増やして私の77nayutaとかアホなことやってました…

パラレルショットに行ってきた話

昨日1月27日は棗いつき2ndワンマンライブ「パラレルショット」に行ってきたのでライブレポを書いていこうかと。小学生並の語彙力しかないのと全部を事細かに書いていくってわけじゃないのでそれでもいいよーって人だけ見ていただければ。 開演前 会場着いて…

初心にかえろう

ダブルワーク再開して1週間が経ちますが早くも死にそうなもちゆうさんです。体調がまた悪くなってきたのとずっと定時or早上がりだったメインの仕事が忙しくなり残業するようになってしまったのがね…まぁ残業は任意なのでしなくてもいいんですが1円でも多く稼…

初詣のこととかmixのこととか

今夜からセルフブラックもといダブルワーク再開。また忙しくてネットに顔出せない時間が増えていくのでその前に正月のことでも振り返りましょう。 13年振りに行ってきた。 いつもはお昼から夕方までのシフトだけど4日だけは朝からお昼までと特殊なシフトだた…

苦節160時間🍉🍉

昨年ブームを巻き起こしたスイカゲーム。パズルゲーム大好きおじさんなので昨年10月に買って2週間弱で目標だった3500点を達成。 ダブルスイカは時間が無限に溶けるから挑まないつもりでしたが、12月某日ダブルスイカ達成したい欲がふつふつ沸いてきたのでメ…

2024年始まりました

あけましておめでとうございます!昨日の夜中から朝まで振り返り記事を作る→そのままコミケに参戦&友人と合流→中華そばだってそばと名前ついてるから年越しそばとカウントしていいよねとnayutaさんがお勧めしてくれた中華そばを食べにいくと大晦日1日中遊ん…