記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

初心にかえろう

ダブルワーク再開して1週間が経ちますが早くも死にそうなもちゆうさんです。体調がまた悪くなってきたのとずっと定時or早上がりだったメインの仕事が忙しくなり残業するようになってしまったのがね…まぁ残業は任意なのでしなくてもいいんですが1円でも多く稼いでとっとと体治して趣味に専念出来るようにしたいので体壊れるギリギリを狙って残業も頑張っていこうと思います。

そんなこんなでバタバタしちゃってまたネットに顔出せてないですがこのままだとまた更新ないから死んでるんじゃないか疑惑が浮上してきそうなので生存報告も兼ねて定期的に更新しようかなと。

更新頻度ですが初心にかえってこのブログを作ったときと同じ週1+書きたい時。土日はサブの仕事しかないからそこで書いて毎週月曜12時には更新したいなと考えています。

期限はGW明けから入院するかもなのでGWが終わる5月6日まで。果たしてこの記事を除いたら16週だが最後まで走り切れるのでしょうか?暇な人は覗いてってください。

 

色々驚いた

ニコレポを見たら「ウジョーP」という名前。一時期イヴ合作やお笑いm@ster等この人の動画めっちゃハマってたな懐かしいと久々に見る名前に釣られ動画を開いたら今までありがとうございましたと不吉な文字が。一体何が起きたのかTwitterを覗いたら去年の5月に結婚報告しててまずそこで驚きました。もう8カ月経ってるけど結婚おめでとう永遠に爆発しろ!

TLを遡っていくと更に驚きのツイートが。

え!?イヴが総選挙1位でシンデレラガールになってCVもついてる!???!

アプリを消してから2,3年経つので全然デレステのこと把握してなかったから驚きましたね。10年以上声帯がなかったイヴに声ついてシンデレラガールとか熱烈なイヴPであるウジョーPは凄く嬉しかったんだろうなぁ。結婚して推しが1位とかどんだけ幸せ者だよ。

あとこれ一番驚いたんですがウジョーPだと思っていたんだけどよく見たらヴジョーPだったんですね。ずっとウジョーだと思ってたから過去の記事も全部ウジョーになってた…勘違いしたまま終わるんじゃなくて最後に気付いて良かった。

ウジョーP改めヴジョーPとしての動画投稿はイヴ合作作って最終回とのこと。少し寂しい気持ちもありますが最後にどんな動画を投稿するのか楽しみに待ってます。