記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の一部を大公開 2021秋ver

他人の生活風景を見るのが大好きなもちゆうさんです。あ、決してカメラ仕込んで盗撮したいとかじゃないですよ。友人達が偶に部屋の一部を写真で公開してるのを普段こんなところで生活してるんだーとか、あ!これあのときのグッズだ!とかそういうのを見てる…

ラーメン屋にきていたと思ったら回転寿司でやっぱりラーメン屋だった話

時間は少し戻って10月20日。ワクチン2回目接種した日ですね。 接種が終わって時計を見たらちょうどお昼時。折角少し離れたところまで自転車で走ったのでなんか外食したいなーと思い周辺をブラブラすることに。 突発的に決めたことなので何も調べてない…

5Gになったり美少女になったりできるで噂のあれを接種してきた。

インフルの予防接種すら一度も受けたことのないもちゆうさんですどーもどーも。 9月21日に一回目、10月20日に二回目のワクチンを接種してきました。種類のほうはモデルナのほう。推しがモデルナ接種したから必死に探してモデルナでうてるとこ探したと…

100日後に2歳相当の脂肪の塊を生むもちゆう 84日目

9月25日に担当アイドル争奪戦を終えたのに10月4日に新たな戦争が起こり嬉しいけど間が短すぎて全然ジュエル溜まってないし出るまで課金出来る程のお金がないと悲鳴をあげていたり 『キャー、食べないでー。…ふふっ、冗談を言いながら撮るのも楽しいっ♪…