記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ店?違う店?

今日で今年の半分が終わりということに驚きを隠せないもちゆうさんです。 ななくさなゆの日に推しと相互になったり、3カ月かけて非公式ファンブックを作ったり、結び目の日にDMが来て16周年なまゆたで自分が作ったものが使われたり、原点である流星群を15年…

16周年を祝おうと思ったら予想外のことが起きた。

18日の夜に予定してるなまゆたですが前日まで枠が作られず何時になるかわからない状態。Twitterで18日の夜は空けてくださいと書いてあったしDMでも18日のなまゆたに使いたいと書いてあったからやるはずだが・・・と思っていたら枠が出来たんですがサムネが黒…

1年振りに聖地巡礼したら予想外のことが起きた。

6月12日といえば何を思い出しますか? 自分はもちろん去年あったnayutaさんの15thライブ「青の結び目」その時の様子をこのブログに残していたので久々に見たら12記事も書いてあって驚きましたね。 mochiyu7uta.hatenablog.com 1stワンマンである「この声が届…

最近あったあれこれ

ブログの毎日更新を辞めてから1ヶ月経っていることに驚きを隠せないもちゆうさんです。 毎日更新をしてた頃は頑張るぞうおおおおおってなってたんだけど辞めてからは書くことあっても今気分じゃないから明日でいっかと後回しにして最終的に面倒になりお蔵入…

2週連続でワンマンライブに行ってました。

6月11日は棗いつきさんの1stワンマンライブ!先週の日曜がゆずりささんの1stワンマンがあったので2週連続ワンマンライブとなりました。 ライブ前 前日深夜25時、いつもはイベント前日になると全然眠れないで有名なもちゆうさんでしたがこの日は猛烈な眠気に…

3年振りの声出しライブに参加しました

昨日はゆずりささんの1stワンマンに行ってきました。 www.yuzu-risa.com 今回最前3列&色々な特典付きの優先チケット(通称人間じゃない組)と一般チケット(通称人間組)の2種類。今回色々考えて一般チケットとったのですがなんと1番だったんですよね! …

ちょっくら福岡行ってきた その4

現実逃避したいからとちょっくら福岡行ってきた話その4。その1~3はこちら mochiyu7uta.hatenablog.com mochiyu7uta.hatenablog.com mochiyu7uta.hatenablog.com 帰るまでが旅です。 肉うどんRTAを完走し無事チェックイン完了したもちゆうさん。搭乗まで…

ちょっくら福岡行ってきた その3

現実逃避したいからとちょっくら福岡行ってきた話その3です。その1と2はこちらから mochiyu7uta.hatenablog.com mochiyu7uta.hatenablog.com 色々食べたり占ったり 第一目標であるCMを見ることが出来たのでご飯タイム。ラーメン大好きもちゆうさんとして…

ちょっくら福岡行ってきた その2

現実逃避したいからとちょっくら福岡行ってきた話その2です。その1はこちらから mochiyu7uta.hatenablog.com 思わぬことで実感した。 無事福岡空港に着いたもちゆうさん。最初は下関にある唐戸市場とか熊本にある味千ラーメン行こうかなとか考えたけど移動…