記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2024年始まりました

あけましておめでとうございます!昨日の夜中から朝まで振り返り記事を作る→そのままコミケに参戦&友人と合流→中華そばだってそばと名前ついてるから年越しそばとカウントしていいよねとnayutaさんがお勧めしてくれた中華そばを食べにいくと大晦日1日中遊んでたら夜寝落ちして起きたら23時40分だったもちゆうさんです。危うく2年連続寝落ちしてる間に年越しになるとこだった・・・

 

新年の楽しみといったら2016年から始まった干支ぽゆたシリーズ。今年は辰年だけどどんなぽゆたになってるんだr・・

振袖nayutaさんだああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいはぅ~

すみませんお持ち帰りは嘘です!だから警察呼ばないで・・・

 

nayutaさんの色でもある青の中心とした振袖に新しいキービジュアルを意識した三つ編み&リボンも可愛い辰の髪留めも良すぎだし辰となってるぽゆたも可愛くて見た瞬間心の中のレナが暴走しそうになりました。

 

今年の目標

これはもう決まってます。ずばり

www.youtube.com

いやいやもちゆうさんまだ元旦ですよついにボケてきたんですかと言われそうですが違うんですちゃんとした理由があるのです。

今年は自分の体を治すために春~夏までにまとまったお金が必要なので今までみたいにnayutaさんのことや好きなことに全ツッパてわけにいかないってのと、来年の春には1stアルバムである「想い出を綴った歌と君と」から10周年と記念の年となるからより最高の何かを贈るために早め早めに裏で準備していきたいなと考えてるから来年からがんばるから今年頑張らないていうより来年全力出すために今年は頑張るの方向を少し変えるって感じです。

だからといって推し活を全くしないってわけじゃないですよ。音楽一筋となったnayutaさんがどんな道を辿るのかいちなゆふぁんずとして見ていきたいし、趣味の比率を0にしたらそれはそれで壊れちゃうからね。

 

まぁそんな感じで姿を見せることは少なるなるかもだけどちゃんと生きてるし、なゆふぁんず&らぷりすは一生継続していくので今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ