記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

15年間を振り返る 後編

あと数日でnayutaさんのファンになって15年となるのでざっと振り返る後編です。前編と中編はこちら。

mochiyu7uta.hatenablog.com

mochiyu7uta.hatenablog.com

色々作ったり驚いたり更に輪が広がった21年~23年

2021年09月26日~28日 推しケーキ作って虹スパ送ってnayuta年表を作る

当時の記事があるので詳しいことはそっちから

mochiyu7uta.hatenablog.com

mochiyu7uta.hatenablog.com

mochiyu7uta.hatenablog.com

mochiyu7uta.hatenablog.com

こうやって見返すと濃密な3日間でしたね。

 

2022年06月12日 再び色紙を企画し色んななゆふぁんずと出会う

4年振りにnayutaさんがワンマン開催するならこっちも4年振りに色紙贈るかって始めた色紙企画。詳しいことはこちらから。

mochiyu7uta.hatenablog.com

この企画やワンマンをきっかけに色んななゆふぁんずと出会い色々な結び目が出来ましたね。1stワンマンで小さな輪が出来て15thワンマンで更に大きくなったので開催してくれたnayutaさんには頭が上がりません。

 

2022年06月18日 非公式なゆペディア(仮)を作る

今までファイル形式で作ってた活動まとめだけどネットでも見れるようにするかと活動15周年に合わせて作りました。

7uta15th.hatenablog.com

確か1~2週間で作ったのかな?最初匿名で公開したんだけど何故か自分が作ったと速攻でバレたのが不思議でしょうがないです。

 

2022年09月27日 三度目の色紙と二度目のオンライン色紙

mochiyu7uta.hatenablog.com

mochiyu7uta.hatenablog.com

色紙だとスペースに限りがあって当日書けない人やライブに参加出来ない人が出てくるかと思ってオンラインでも色紙を作りましたが最後の最後にね・・・

 

2022年12月17日 2022年活動まとめを作ったらまさかのなまゆたデビュー

mochiyu7uta.hatenablog.commochiyu7uta.hatenablog.com2022年のnayutaさん沢山活動してくれたからまとめるかと7.8時間で作ったわけですがまさかのなまゆたデビューで驚きました。2017年に活動10周年だから活動をまとめようと思わなかったらこんな未来が訪れなかったので5年前の自分よく作ったって褒めちぎりたいですね。

 

2023年01月07日 Twitterで相互になる

mochiyu7uta.hatenablog.com

ファンアート経由だったり企画経由でnayutaさんと相互になってる友人がいてすげーって思ってましたがまさか自分もなるとは思わなかったですね。10年前Twitterをフォローした自分にお前相互になってるぞと言っても信じてもらえないでしょう。

1stワンマンをきっかけに作ったこのアカウント、何回か消そうかと思っていたけどずっと残して良かったって思いました。

 

2023年04月30日 非公式ファンブックを作る

mochiyu7uta.hatenablog.com

人生の最後に自分の持てる力を使って最高の物を作りたい!と思って企画&制作しました。今まで色んな企画したり作ったりしましたが一番制作時間が長く一番想い出が詰まっていて一番出来のいい物を作れたなと自画自賛してますね。なゆふぁんずの力がなかったらここまでの物が出来なかったので関わった人達本当にありがとうございました。

 

最後に

想い出の全部を書いたら広辞苑並に分厚くなるくらい色々なことが起きたり起こしたりした15年だったなって思いますね。nayutaさんやなゆふぁんずの皆がいたからこそ楽しくファン活動をしてるので感謝です。

人見知り&コミュ障だった自分が色んな物を作ったり企画したりするんだから好きという力ってすげーってなりますね。ファン活動を始めた15年前の自分にお前こうなってるぞって言っても冗談は顔だけにしろって言われるくらい変わったなって思います。

 

明日からファン活動16年目!これからもnayutaさんのことを応援していきたいと思います!