記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

友人の誕生日だから好き勝手書いていく その5

気付いたらその5となったこのシリーズ。過去の友人達はこちら

mochiyu7uta.hatenablog.com

mochiyu7uta.hatenablog.com

mochiyu7uta.hatenablog.com

mochiyu7uta.hatenablog.com

今日はなゆふぁんずだったらその名前を知らない人はいないとまで言われるなゆふぁんず界の大御所であり石油王であり物騒男でありその他色々な異名がついてる6unicaさんです。

 

出会いのきっかけは?

その1~3同様nayutaさんの1stワンマンライブの時ですが今までとはちょっと違うんですよね。過去の友人達は事前にフォローしてたんですが6unicaさんだけ当日まで存在を知らなかったんですよ。

じゃあどこで知ったのかというと当日偶々声をかけて寄せ書き企画に参加してくれたってのと、昼の部夜の部両方とも連番で列整理のとき再び出会って話が弾んで相互になりましょうとTwitterアカウント交換したのがきっかけ。あの時偶々声をかけなかったとか連番じゃなかったら存在を知らないままだったのでちょっと運命じみたものを感じますね。

 

初めて会ったときの印象は?

nayutaさんが好きな普通の好青年

6unicaさんを普通とかついに頭おかしくなったと言われそうですがよく考えてください。

初めて会ったときは5万スパチャ数十回してない、上海まで遠征してない、nayutaというカフェに行くだけの為に岡山から岐阜まで5時間かけて移動しない、物騒な発想や伏字案件な発言や行動をしてない、イベントで白くない!そう考えると普通でしょ?

 

4年半経った今印象変わったことは?

さっきも少し触れたけどこの4年半で常人には真似出来ない数々の伝説を残していったからこれほどまでに人間って印象変わるんだと思いますね。

あとは会った時からnayutaさん好きそうだなーと思っていたけどここまでガチ勢だと思わなかった。岡山にいながらほぼ全てのイベントに参加するとかフラスタを企画するとか年に数百回なゆたさーんと叫んだりとかw他にもnayutaさんへの愛がなければ出来ないことをやっているの見てとんでもない人と出会ったなーって思います。

 

最後になにかあれば

りょくちゃまるさんのときにも書きましたが自分1人だけだと浮いちゃう存在になるの嫌だなとなるけど、やべー(誉め言葉)2人がいるから大丈夫かと思い切って行動してることも多々あるのでずっとガチ勢かつやべー奴(誉め言葉)でいてくれて感謝です。

あとネットやイベント、イベント前夜祭後夜祭磯丸3次会等色々と付き合ってくれてありがとう。普段言葉に出来ないこともこういう場があるから話せてスッキリすることもあるので助かっています。

いつか岡山に遊びにいきたいって考えてるからそのときは美味しいご飯やお勧めスポット、石油はどこで掘ってるのか等教えてね!

 

改めて誕生日おめでとうございます!よき1年になりますように!!!