記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

後輩にバレました

時は少し戻り3月5日日曜日の夜、休みが終わりまた6連勤と長い社畜の日々が始まるのかと憂鬱になりながら出社したらなゆふぁんず後輩君と鉢合わせ。

後輩「あ、もちゆう先輩おはようございます!」

もち「おーおはよう・・・・・・・ってちょっと待って!何故その名前を!」

後輩「あ、しまった。こっちでは〇〇(本名)先輩だった」

前々から自分がなゆふぁんずだってバレたりライブ会場で見つけられたりした後輩君でしたが遂にアカウントまで特定されましたよええ。

仕事終わり誰も周りにいないことを確認してから話を聞いてみるとアカウント特定したのはずっと前で去年の年末なまゆた。フォローすると逆に後輩君のアカウントが自分の友人達にバレる恐れがあるからリストにぶちこんでずっと観測してたみたいで。

ちなみにぶちこんでるのは自分だけじゃなく友人達もリストに入れてるから

こいうのもちゃんと見てるし、うにかさんの叫びも見てるし、あおいさんやもちこさんやぶらもあさんのなゆたーとも素敵な絵をありがとうとひっそり感謝してるみたいだよ。

もち「え、じゃあブログのほうももしかして・・・」

後輩「もちろん知ってますよ!さよ朝僕も見ましたがめっちゃ良かったです!」

もち「じゃあ時々書いてる社畜トークは」

後輩「ちゃんと上司に伝えてますよ!」

後輩「冗談ですよw流石にそこまでしませんってw」

一発ぶん殴ってやろうと思ったけどグッと我慢。さあ遂にアカウントがバレたわけだがここからの選択肢は大きく分けて3つ。

・まだフォローされてないから鍵垢にしてブログ移転する。

Twitterアカウント削除してブログも移転する。

・もう開き直ってこのまま続ける

鍵垢は拡散してほしいときに出来ないのが面倒だし、Twitter削除はnayutaさん相互になってる&沢山の思い出が詰まってるからやりたくない。ブログ移転も折角毎日続けてきたし活動まとめリンクがあるから残しておきたいところ。

となると開き直るしか選択肢がないわけだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ全く趣味の違う人にバレたら恥ずかし死するけど趣味に理解のある人だしいっかということでブログもTwitterアカウントもこのまま続けていこうと思います。ただこれ以上社内で拡散されるようなら問答無用で逃げるのでいなくなったら察してください。

後輩君ネタ散々使ってきたから謝罪したら別に気にしてないのでこれからもどんどん使ってくださいと寛容な心で受け止めてくれたので言葉に甘えてどんどん使っていきたいと思います。