記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

後半戦の振り返りと打ち切り理由

(少し早いけど)35歳後半戦の振り返りと連続更新打ち切りの理由について。

 

後半戦振り返り

03月07日:後輩にバレました

mochiyu7uta.hatenablog.com後輩君が入社して4カ月にして遂にバレた話。垢バレしたときは怖かったけど後輩君(時々危ういけど)ちゃんと秘密守ってくれてるし推しのこと話せるのは楽しいので今はバレて良かったかなと思ってます。

 

03月21日、22日:そうだ 渋谷 行こう

mochiyu7uta.hatenablog.commochiyu7uta.hatenablog.com突発的に決めた渋谷編ですが思ってた以上にカツ丼美味しくて良き旅でした。カツ丼屋「瑞兆」マジで美味しいから関東に来た際は是非!

 

04月12日:友人の誕生日だから好き勝手書いていく その6

04月13日:フライングお祝いについて

mochiyu7uta.hatenablog.commochiyu7uta.hatenablog.com好き勝手書いていくシリーズの最終回にフライングお祝いするガバ。あとこの回だけ他の人と微妙に違っていたりします。

 

04月19日:約2年半ありがとうございました

mochiyu7uta.hatenablog.comあれから1ヶ月経ちますが未だにロス引きずってますね。それほど大好きな作品だった。

全12巻と買いやすい量なので全人類買って!あと今アニメが3ヵ月の時を経て再開したから視聴して!

 

05月02日~05月08日:非公式ファンブック「想い出を綴った本を君へ。」制作話&おまけ話

mochiyu7uta.hatenablog.com7partに及ぶ大長編となった話ですが正直全然書きたりません。それくらいこの企画には沢山の想い出がありました。

最後に皆とこの作品を作れて良かったと心から思います。

 

 

ざっとだけどそんなもんかな。濃密すぎた前半戦に比べ後半戦は比較的平和だったなーって感じます。

毎日更新打ち切り理由

前回の記事で書いた通り365日毎日更新する企画は285日で打ち切りとなりました。

理由としてはリアルのほうの問題ですね。もちゆうとしてなゆふぁんずの皆を中心にネットやリアルで過ごすのは最高に楽しいんですが、それ以上にリアルのほうが辛くて苦しいって気持ちが上回っていたし5月に入ってから深刻な問題が色々とね・・・今現在もこれどうすればいいんだと頭を抱えています。

 

社畜繁忙期&非公式ファンブック制作期と一番時間がなかったときも更新続けたしゴールまであと少しだから気持ちを抑えて毎日更新しようか沢山悩んだけど、そこに拘って無理するよりもキチンとリアルのほうを整理して心に余裕が出来たときに楽しく更新したほうがいいなと思い自分がなゆふぁんずになった日である5月17日に打ち切りにしました。

 

あ、なんか全ての活動を停止するみたいな書き方になってるけどブログの毎日更新を辞めるだけでTwitterやなゆふぁんず鯖には頻度は落ちるけど見てるしブログのほうも心に余裕あるときやどうしても書きたい記憶があったら不定期で更新しますよ。リアルの問題を解決することに優先していきたいなってことです。

 

285日間ありがとうございました!1年間更新出来ないのは少し心残りあるけど好き勝手書いていくシリーズ完結したしイベントのことも書けたし非公式ファンブックのことも書けたりと今書きたいことは全部書いたので満足です。

 

次回の更新までまーたーね、またね(`・ω・´)ノシ