記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

約2年半ありがとうございました

昨日好きな漫画を開店と同時に買いにいこうか寝ようかって話でしたが映画のときより体調悪くないし今すぐ読みたいって気持ちがあるからあと1時間起きて買いにいく決心をしました。

 

-15分後-

※イメージ画像です。現実は30台後半のおっさんがTシャツ1枚で爆睡してます。

寝なきゃと思うと目が覚めて起きようと思うと眠くなる。人間の体って天邪鬼だなーって思いますね。

起きたら出社10分前だし仕事終わりは本屋閉店してるので残念ながら翌日に繰り越し・・・しないのがもちゆうという男。最初の仕事は早く終わらせれば18時30分まで休憩出来るから気合で18時に終わらせ空いた30分間の間に買いに行き全巻コンプリートしました。

 

とのことなので先に最終巻から。雑誌でリアタイしてたから展開わかってるのにニコニコして悶えておめでとうって気持ちになり最終話まで読破。あとがきにしてはページ数あるなと思っていたら単行本限定の特別エピソードがありその破壊力ときたらね・・・周りに人がいたら何気持ち悪い顔でにやけてるんですかって言われたから1人で良かったと心から思いましたね。

続いてファンブック、ボリュームたっぷりなので全部はまだ読んでないですが非常に満足感のある内容。所々挟まる特別エピソードの破壊力が凄くて周りに(以下同文)

 

アニメはまだ放送してますが漫画としての「久保さんは僕を許さないは」これで完全に終了。これを知ったのいつだったかなと過去の記事を見返したら2020年9月なので約2年半前!

mochiyu7uta.hatenablog.comヤングジャンプのみだったら知らないままだったのでジャンプ+にも掲載を決めた編集部には感謝だし読み切り時代から4年もの間描いてくれた雪森先生には感謝ですね。

 

今までの恋愛系の漫画の中では一番ハマった「久保さんは僕を許さない」、これを越える漫画は今度出てくるのか?またなんか好きだなーって思う作品があったらその記憶をここに書き残していきたいと思います。