記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

~とあるnayutaファンの記憶の記録2nd 最終話「BAD END」~

仕事の増加、前例のない変なバグやトラブルの大量発生、欠勤ラッシュによる人数不足、自転車のパンク、休日の消失、謎の体調不良と5月に入ってから呪われてるんじゃないかと思うくらい不幸なこと連続でメンタルブレイクしてるもちゆうさんです。

本当にそんなこと言ってる人がいて実際呪ってるとかあるのでは?

 

でもそんな呪いにも負けずここまで頑張ってきました。だって今一番大好きな漫画がアニメ化決定したし

 

6unicaさんの企画が推しブーストにより参加人数増加、このことをきっかけ?に相互フォローになるってこともあったし

 

今回も寄せ書き集めたいなと言ったら沢山のいいねや書きたいって人もいてくれたし

 

そしてなにより

6月12日休み決定

まあ自分が休みのときに対応してくれる人の身になにか起こらなければの話ですけど90%、いや95%は休めるでしょう。

チケットほぼ最前列いける番号でとったし休みも確保したと3年9カ月ぶりのワンマンへの準備は順調順調。どんな呪いがこようがこの日のために頑張れると乗り越えてきたんですが21日の夜中

大 阪 絶 望 的

になる事態が起きました。いやこれ原因自分にあるから起こしましたが正しい表記ですね。

原因は本当に小さなミス。正直そこまでのペナルティなくてもいいじゃんって思うけど悪いのは自分なんで受け止めなければいけないですね。

もう今まで1度もやらなかったのになんで一番やっちゃいけないタイミングでやらかすんだか。今までの頑張りをしょーもないミスで全て台無しにするとか本当馬鹿。

 

今まで1度でもブログを読んでくれた方、なゆふぁんずとしての14年間Twitterやリアルで仲良くしてくれた方、15年弱活動を続けてくれたnayutaさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ