記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

判断が○い

時は戻って4月8日、6月4日に行く予定のゆずりささんのワンマングッズがBOOTHで販売しました。

見に行ったときには既にコンプセットは完売してたので買うとしたら個別だが悩んでいたんですね。

ライブ楽しむんだったらTシャツとペンライトは必須だし噂によるとタオル曲もあるみたいだからタオルも欲しいな~。でもここでお金使い過ぎるとM3の予算が不明な今足りなくなるかもしれないし6月たむワンマンや大阪遠征控えてるから少し余裕は持ちたいんだよなー。でもデザイン好きだしなーと思考がグルグル。

悩むこと2日間、やはりライブは全力で楽しみたいし未来の予算は未来の自分がなんとかしてくれると決心しTシャツとペンライトとタオルを・・・

もう完全にこれですよ。悩んでる時間なかったら買えたのに・・・

BOOTHでの再販はないってことだけどライブ当日あるってパターンを祈ってます。

 

 

 

その時から時進んで4月14日、セブン銀行なら給料日当日朝6時におろせると10年働いて初めてしった事実を確認しにセブン行ったらこんなポスターが目に入る

ああそっか社畜の酷さですっかり忘れていたけど今日公開だった。

疲れすぎて1km移動するのも疲れているけど観たいしな・・・よし!観に行こう!どうせ観に行くなら1番早い上映時間だ!と家に帰宅してから5分足らずで予約完了と心の中の鱗滝さんもビックリする判断の早さ。

1時間程仮眠した後片道40分ぐらいの映画館へ自転車で行こうとしたら体が重く少し移動するだけで辛い状態。仕事終わりすぐならともかく休憩してこれは明らかに体調悪い証拠だから家で安静にするべきだが、もう予約しちゃったしこのぐらいなら大丈夫やろと映画を観に行きその後今も響くくらい体調崩しました。

もう完全にこれですね。映画観に行かなかない判断をしても体調崩れるのは時間の問題だったかもしれないけど体に違和感覚えた時点で予約したお金はもったいないけど体調優先と安静にしてれば今よりマシになったかなーと思います。

 

そんな判断時間や判断ミスを立て続けにおこしてるもちゆうさんですが今新たな判断を迫られています。

これを本屋が開くと同時に買うか時間に余裕がある時に買うか。

元気な状態なら多少寝不足でも大丈夫やろと11時まで起きて本屋で速攻買うけど今体調崩してるし映画の二の舞になりそうだからちゃんと寝て時間に余裕がある時に買う!この判断が最適解だと思うんだけど現在9時30分、全く眠気が来る気配がないから早く読みたいしこのまま起きようかなと思っちゃうんだよね。

果たしてどっちの道を選ぶのか?そしてその判断は合ってるのか?その答えは数時間後の自分に任せて今日の記事はここらで締めます。