記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

これはとりにいけということか

6月4日に開催されるゆずりさワンマンライブ

ゆずりささんも好きだしゲストにnayutaさんいるし是非行きたい!・・・行きたいんですがず発表されてからどうするかずっと迷ってました。

 

理由は大きく2つあってまず日付。日曜なうえにいつきワンマンの1週間前だから2週連続で有休を申請しなければいけないこと。うちの上司バカだから人いないのに更に仕事増やしてパンク気味だから期間空けて1日とかならまだしも2週連続は厳しいなーと。

もう一つは単純にお金がない。今月給料激減してるのに推しの支払いも他の支払いも固まってマジでお金がヤバい。職業クレーンで石油を掘る石油王でもなければフレンチクルーラーに感動する芸能人でもないのでお金がないです。

 

でも今回のライブ配信なしの現地限定だし1stワンマンと人生に一度しかない記念日だから諦めたくないんだよね。大阪のチケットまだ入金してないからあえて入金せず当日氏払い可能な連番ニキにお願いする?いやでもそしたら今度7月が大阪遠征+チケット代×2とえらいことになる+そういう時に限って限定商品とか出てなんで入金しなかったんだあのとき!と過去の自分に怒る未来が見えるんだよな・・・

 

まあお金は未来の自分が色々削ってなんとかしてくれると信じて問題は日付。ああ土曜だったらノータイムで行くのに・・・と思いつつ時間を見たら

前物販13:00~ / 整列、開場13:30~

開演14:00~ / 後物販、チェキ撮影16:00~

チェキ撮影が16時からだからライブが16時前には終わると仮定したら有休とれなくても間に合うじゃん!ワンマンライブって夜もしくは昼夜2公演ってイメージなのにこの時間に設定・・・ハッ!まさか自分が夜勤でもライブに参加出来るようにこの時間に?

ハイスミマセン

かなりギリギリだけどお金も時間もなんとかなったからこれはとりにいけという神様からのお達しだと思い行くことに決定!12時開始なので1週間の疲れが出る土曜日に起きれるか心配だったけど、7時に寝たのに10時に目が覚めると好きなことには便利な体してるのでクリア!あとは時間まで待機し

ゆずりさワンマンとらぷりワンマン両方入金したので春M3~秋M3まで楽しい楽しいイベントラッシュ確定!どんなに辛いことがあってもイベントラッシュが待ってるから頑張ろう!