記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

嬉しいお知らせとニート終了のお知らせ

嬉しいお知らせ

いつきさんの重大発表リアタイするぞと意気込んでたのに起きたら22時だったもちゆうさんです。

昼間に寝て19時に起きる予定が夕方になっても寝付けなくて、徹夜するか!って思った瞬間眠気がきてああこれ目覚ましないと寝過ごすやつだと配信直前である19時50分にアラームの時間を合わせたんですが、合わせただけでONにしないまま寝落ちして起きたら22時でした。

 

で、重大発表のほうですが

いやーこれは嬉しい。棗いつきにわか勢だけど好きな人の初ワンマンという一生に一度しかない思い出の舞台を見届けたいからチケット申し込みました!どのくらいの倍率か全く予想出来ないけど昼か夜どっちかだけでも当たって欲しいな。

にしても日付が6月11日ってことは青の結び目大阪公演があった6月12日と1日違い。ってことは公演両方とも当選してたら1日中スタンディングのワンマンに参加して翌日に大阪に聖地巡礼するってことになるし多分平日は会社の休みとれないから大阪遠征は日帰りで行ってそのまま夜勤コース・・・多分土曜はライブ前日で興奮して眠れないだろうし体力もつのかこれ?

まあチケットがどうなるかわからないからたらればで考えてもしょうがないしそれらが確定したら色々考ればいっか。

 

ニート終了のお知らせ

12月30日からニート生活して2週間。好きな時間に寝て好きな時間に起きれるの控え目にいって最高だからずっとこうしていたいもちゆうさんです。

ずっとこうしていたいけどこのままだと懲戒免職コースだし今のままじゃ春M3まで生きていくことが出来ないのでついさっき会社の上司とちゃんと話してきました。

退職届をバックに入れ指定の時間に合流し1時間話した結果

15日の夜から社畜再開です。

まあでも毎日行く前から鬱になるくらいの担当場所から移動になり今の自分のお願いを汲んだ内容の仕事になったから精神的にかなり楽になったし、欠勤してたのも去年残ってた有休と今年の有休で相殺してくれるし、このまま仕事見つからず人生詰むってことは回避出来たから良かった。

 

真面目にラプリライブが最後のイベントでそれ以降は死んでもいっかなと考えていたんだけど、7日にnayutaさんと相互になりこれは死ぬわけにはいかねえなってなったのでリアル命の恩人ですね。まさかこうなることを想定して相互に・・・いや別の理由か。

ずっとニートでいたいしなんなら会社辞めて日本一周したかったけどこれからもnayutaさんを中心に好きな人の活動を見ていたいので明後日から社畜頑張ります。