記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

1周年だから聖地巡礼(?)したかった話

昨日はらぷりの新曲リリース

12ヶ月連続リリースを超えて現在18ヵ月連続リリースしてるらぷりえーるですがよくこんなに引き出しあるなって毎月毎月色んなジャンルの曲を歌いこなすらぷりえーるの3人を聞いて思います。

 

昨日で18ヵ月連続なので去年も連続リリースやってるのですが去年は何の曲歌っていたか覚えてますか?答えはこちら

ライブでもダンスを披露した「点心爛漫!ふぁんはおれ」この曲数あるらぷりの曲の中でも特に好きな曲の1つなんですよね。だから今日は大好きな曲の1周年なので中華の聖地である上海・・・までは遠すぎるので横浜中華街まで行って小籠包食べたり烏龍茶を飲もうって前々から計画を立ててました。

 

その結果実行出来たかって話ですが

こんなのが出てるので中止です。まだ台風遠いはずなのに部屋にいても聞こえるレベルで大雨だからヤバいね。これ直撃したらどうなるんやろ・・・

 

こんな状況ですが大雨だろうと台風だろうと雪がふろうとうちの職場は休みにならないのでそろそろ社畜の準備をしてきます。