記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

自分の住んでる地域なゆふぁんず多い説

ここ1ヵ月の間にいつきワンマンのゲスト出演、らぷり東名大ツアー決定、ヴィレヴァンコラボ開催、ゆずりさワンマンのゲスト出演と怒涛の情報に頭と財布がパンクしてるもちゆうさんです。先月ニートしてたペナルティにより給料が激減してるのが本当に痛い・・・まあでもニートしてなかったらまともな精神状態になってないからしょうがないか。

 

そんな怒涛の情報の中サブ垢でこんなことを呟いてました

このチャリメラ地元のスーパーでも売っていて見るたんびにnayutaさん買いそうだなと思っていたので本当に買ってて笑っちゃいましたね。こういうところ可愛いんだからうちの推しは。

推しと同じもの食べたい委員会なので早速地元のスーパーに行ってチャリメラを・・・ってないぞ?いや正確にはあるんですが激辛のほうしかない。

いつもだったら沢山あるのにこの日だけは見事にそこだけ完売しててなんで食べたい時に限って・・・って思いましたがもしかして自分の住んでる地域なゆふぁんず多い説あるのでは?

うちの職場定期的になゆふぁんず現れるのは自分の住んでる地域になゆふぁんずが多いから就職するんじゃないかと思うし、今回のチャリメラや前回のお好み焼きといい推しが食べ物のこと呟くとその商品だけなくなるのは推しと同じもの食べたいと自分の住んでる地域になゆふぁんずが皆買ってるんじゃないかって。

mochiyu7uta.hatenablog.com

あとネットの友人が埼玉県〇〇のほうって言っててもしかして近所じゃないかと思ったことあったり、最近引っ越してきたネットの友人が同じ市内って奇跡もあったり、実際外で「鳥よ」を歌いながら自転車で走ってる人見たことあるしね。自分の住んでる地域なゆふぁんず多い説結構濃厚だと思うんだよ。

あれ?もしかしてなゆふぁんずってスタンド使い?ってことは自分もまだ自覚してないだけでスタンドが使える可能性が!!

デスヨネー

仮にスタンド使いになったらなゆふぁんずだけじゃなくヤバイ人達とも引かれ合うから普通の人間でいいや。

 

そんな説が出るくらい完売してたチャリメラでしたが別のスーパー行ったらあったので

帰宅して食べたら美味しかったので、推しと同じもの食べたい委員会の方や即席ラーメン食べたい方はこの機会に是非!