記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

第n回チケット争奪戦

今年の目標に「同じ時間に投稿出来るように頑張る」と書いておきながら最近12時更新に間に合ってないもちゆうさんです。

これにはマリアナ海溝より深い理由がありまして帰宅して動画見ながらご飯食べてたらいつのまにか椅子の上で寝落ちしてて朝7時。そっから書けば間に合うけど中途半端に寝落ちしたから眠気が全然回復せず頭が回らないなと少しだけ布団にダイブしようと2度寝してたらお昼ってパターンで間に合ってない感じです。え?マリアナ海溝どころが世界で最も浅い海溝であるマクラン海溝より浅い理由じゃないかって?

いやそうともしか言えないねこれ。すみません。なるべく同じ時間に投稿出来るよう頑張ります。

 

第n回チケット争奪戦(らぷりツアー編)

昨日はらぷり東名阪ツアーオフィシャル抽選の当落結果発表!

 

いつもだったら帰宅して早々椅子の上で寝落ちしちゃうもちゆうさんもドキがムネムネして当落発表がある13時まで眠れませんでしたね。

結果のほうはこちら!!

全部当選!!といっても他のらぷりすの状況見たかんじ東京と大阪は全員当選してて愛知だけ東からも西からも行きやすいからなのか応募が殺到してたらしく落選したって報告をちらほら聞いていたので大阪全当選は決定事項なのですがそれでも行けることが確定したから嬉しい限りです。

 

あれ?もちゆうさん東京と愛知は申し込んでないの?と声が聞こえそうですが今回金銭的に厳しくて大阪しか申し込めなかったんですよね。だから東京と愛知は2次抽選・・・ってわけじゃなく全部確保済です!

というのもたびたびこのブログに登場するなゆふぁんず後輩君が全公演2枚ずつ申し込んでて全部当選と強者で、「チケット代ライブ当日でいいので一緒にどうですか?」とお誘いメールがきたのでお言葉に甘えて東京と愛知を確保って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、全部嘘じゃなくてお誘いメール来たのは本当。流石になゆふぁんず始めネット経由の友人が集まる会場にリアル知人と行動するのは自殺行為なので丁重にお断りしました。

あと東京愛知も確保してるのも本当なので夏がより一層楽しみになりましたね!金欠で遠征費用意出来なくて行けなくなったオチにならないよう社畜頑張ろうと思ったもちゆうさんでした。