記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

1人なゆふぁんずオフ2

現在12月13日39時です。

スミマセン

 

体調悪かったとか精神病んでたとかじゃなくどりーま4参加したら自分もmix作りたくなり初めてmix聞いてから丁度4年になるし初めて自分で作ってから丁度2年になるから作るか!と作り始めたら止まらなくなってこの時間になっちゃいました。

 

セトリとざっくりとした理由はこんな感じ

バラードでしっとりというより社畜中や移動中にテンションあげたい感じにしたいのと今まで好きな曲優先でBPMバラバラだったからだんだん早くなるように心がけて選曲。らぷり多いのはこれ作る前にらぷりメドレーランダム再生しててらぷり熱が高まったのでね。あとどりーま4周年記念でもあるので同人オンリーにしました(ポジティブ☆ダンスタイムはカバーでもあるけど一応CDに収録されてるのでセーフってことで)

フルでかけたい曲多すぎたけど断腸の思いで1曲のみにしてなゆふぁんずオフの規定である45分におさめ・・・たかったけどおさまらず46分です。

 

 

作ってて思うのはやはりDJ陣凄いなって。会場で聞くと同じ曲でも魅せ方繋ぎ方が上手いし練習してるとはいえ本番一発勝負でパフォーマンスしつつ曲繋いでるんだからとてもじゃないけど真似出来ない。

でも自分の限界曲だけで作るのは楽しいのでまたモチベーションがあって時間があるときにでもまた作りたいな。ずっとnayutaオンリーで作ってきたから他の人の曲で好きな曲あるし使いたい気持ちはあるけどここまできたらnayutaオンリーで貫きたい気持ちも・・・まあ次回作る気分になったときにでも考えます。

 

 

あ、先に言っておくと14日更新も深夜30時とかになります。更新時間まばらになってすまない。今年も残すところあと半月!なんとか年末までは(実質)毎日更新続けたいもちゆうさんでした。