記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

改めて歌ってほしい曲

14年前好きな曲を歌ってくれたことや4:19を始め破壊力抜群な歌い方に当時ファン1年目で一番熱量もっていた時期なのもあって連日リピートしまくっては悶えてたnayutaさんの初恋オワタカバー。それから10年の時が経ち1stワンマンで生歌聞けたの嬉しすぎたしその後も配信で時々歌ってくれてくれたのですが今回改めて歌ってくれて動画化してくれました!

いやもう嬉しすぎる。まさか(動画化という形では)14年振りに聞けるとはね…長い間なゆふぁんずやってて良かったと心から思いますよ。

そしてもう1つ嬉しかったのが今回ニコニコにもあげてくれたこと

 

2020年を最後にyoutubeしかうpしてこなかったnayutaさんですが今回ニコニコ16周年を記念に懐かしのボカロ曲を投稿するボカロ懐メロ祭2022の参加作品なのもあってニコニコにも投稿してくれたので活動休止してるわけじゃないのにおかえりなさいって気持ちになってました。

1再生や1コメは絶賛社畜中で狙えなかったですが793再生とか2525再生とかキリ番狙える時間だったら狙ってみようかな。

 

14年振りに初恋オワタをカバーしてくれたnayutaさん。今年の10月にyouをカバーしたり配信ではkey縛りハルヒ縛りを始め老人会と毎回言われるくらい懐かしの曲を改めて歌ってくれてますが昔歌ってみたにあげてくれたのを改めて歌って欲しい曲ってありますか?

 

 

youtubeメインになってるからニコニコメドレー難しいだろうし万が一歌うとしても組曲だろうけど個人的には流星群の選曲が好きだしやっぱ原点でもあるのでね。

今やお姉さん、ママと言われるくらい大人になって綺麗な歌声で歌うことが多いですが替え歌声真似等ネタ全開で歌うnayutaさんも見たいです。

 

 

 

替え歌もいいけど真面目に歌ったverはブログ限定で1番しか歌ってなかったからフルでちゃんと聞きたいし、なくちゃの炉心融解がめっちゃ良かったからnayutaさんの炉心融解もいいんじゃないかと。

 

 

 

12年の時を経て確実に上手くなってるし感情の表現を歌にのせるのも凄くなってるから今歌ってみたらどうなるのか聞きたい!けどこれを改めて歌ったらまた消失するんじゃないかって思うから聞きたくない!でもやっぱり聞きたい!そんな葛藤をしています。

 

「Life」とか「生まれてきてくれてありがとう」も思いついたけど7uta.comのアルバムで歌ってくれてるのでね。まあ更にアップデートした今の声をライブだけじゃなく聞きたい気持ちはあるけれど。

皆さんもこれどうかなとかあれば是非教えてください!