記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

ラジオとまともな炉心融解

仕事の休憩中にTwitterを見てたら

!!!

第2、4水曜にやるみたいなので次回ということは23日でしょうか。歌も好きだけどラジオや雑談配信など話してるのも好きなので非常に楽しみです。

ラジオといえば

これの追記すっかり忘れてましたね。知ってるラジオもあれば知らないラジオもあったので曖昧な部分もありますがよかったらどぞー。

 

 

 

 

また別の休憩中にTwitterを見てたら

なくるさんの炉心融解とか約束された勝利じゃん!

早速聞いてみたら予想を遥かに超える歌の上手さに驚いたよねもう。これかなり高音だし歌うの難しいと思うのにそれを見事に歌いこなすんだから藍月なくるやべえってなりましたね。

 

あと久々にまとも炉心融解聞いた!

というのも最近聞いたのって替え歌だったり

 

 

中々飛び込まなかったり

 

「令和の核融合炉飛び込み」てハッシュタグが昔のニコニコぽくてつい見ちゃったり

2009年のボカロが2022年になってこんな形でブーム起きて笑わせてくるからニコニコ辞められないよね。

 

 

そうやってちょっと外れた炉心融解ばっか聞いてたから久々にまともな炉心融解聞いてそうだ元々こんな曲だったと思い出しました。

まともな炉心融解

 

 

まともじゃない(誉め言葉)炉心融解

 

 

原曲も

 

それぞれの良さがあってどれも素敵なので皆も是非聞いてね。

 

 



793まで296個