記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

恐ろしい女、怖かった女

最近「INTERNET OVERDOSE / covered by 藍月なくる」が頭から離れず中毒症状に陥ってるもちゆうさんです。

 

なんでしょうね本家や他のカバー聞いてもそこまでのめり込めなかったんだけどこのカバーは何故か永遠にループしたくなっちゃうんだよね。

中毒ソングを歌いこなすしOxydladeとか透明感ある歌声も出せるんだから藍月なくる恐るべし

 

そんな藍月なくるさんが今日誕生日!おめでとうございます!!!

って話なので凄く気になる!社畜中なので配信画面は見れないけどイヤホンつけて音だけでもリアタイしようと思います。

 

 

 

彼女が先週ゲーム配信した「NEEDY GIRL OVERDOSE」。やっと配信見終わったので他にどんなEDがあるのだろうと軽い気持ちで全ED集やおまけ集を見たんですがゲーム配信中にあったEDはまだ平和なEDだったんだなと思えるくらい凄まじいEDの数々。ちょっと面白そうだから買って1人で遊ぼうかなと思ったけど間違いなく精神になにかしらの異常が発生したから思いとどまってよかったですね。

 

もちゆうさんの人生で出会った女性はまともな人達ばかりでヤンデレとかメンヘラとか地雷系女子って・・・・いや1人それっぽい人いたな。

時は大分戻って2010年夏。ボーリングオフ会を主催してる人が大人数で花火大会やるってことなので参加しその時出会った女の子とマイミク(mixiのフレンド)になりました。

夜軽くメッセージのやりとりをして就寝。その日は疲れてたのと休みなのもあって10時間ぐらい爆睡し起きてmixiのメッセージを確認

「新着メッセージが79件きています」

なんだこの数と恐る恐るメッセージを開いたら全部昨日の女の子。時間は夜中や朝や昼といつ寝てるのレベルの色々な時間帯。内容はというと・・・・いやこれは伏せときましょう。

そのときは怖くなって全部無視したら翌日にはマイミクリストから消えてその後はメッセージがとぶこともなく終了。一体あれはなんだったんでしょうね。

そういえば花火大会のとき夜でも凄く熱く皆半袖とかでしたがその女の子だけ長袖。その時は冷え性なのかなとか日焼け対策かなと思っていたけどもしかしたら手首に・・・いやこれは想像の世界で本当に冷え性とか日焼け対策かもだけど。

 



 

 

まあでも実際どうなんでしょうねそういう子って。イメージでは怖いってなってるけど実際接したら案外相性いいかもしれないしやっぱりイメージ通りだったって後悔するかもしれないし。

もしヤンデレとつきあって実際殺されそうになるときがあったらBGMを緋色月下にしてうふふ…うふふ…あはは…はは… 殺してあげるっ!とnayutaさんボイスで言ってくれるのがいいのでもしもちゆうさんを殺したいヤンデレ系女子はそんなシチュでお願いします。

 

 

793まで残り305個