記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

どっちにしょうか10日間迷ってる

この時期になるとかつて炉心融解の替え歌をした花粉豪快・・・もいいんですがそれより前にnayutaさん自身が作詞作曲した「かふんしょーの唄」も聞きたくなるもちゆうさんです。昔のnayutaさんならではの可愛さとゆるさがたまらなくてニヤニヤしちゃうし今のnayutaさんが歌ったたらどうなるんだろとリメイクして欲しいですね。

にしてもこの曲いつ手に入れたんだろ?葉月なの限定音源というフォルダに入っていたからまだnayutaさんの名義が別の時代だろうけどブログで公開したのをDLしたのか他の方法か全然覚えてないや。そこらへんのことに詳しい博士いたら是非教えてください。

 

去年の12倍の花粉の量といわれティッシュの箱が2週間経ってないのに1箱なくなるくらい苦しんでる3月中旬な今ですが今日は何の日かわかりますか?答えは2023年藍月なくる生誕グッズ 受注販売最終日!

え?311といったらあっちじゃないの?という声が聞こえそうですがまあそっちは色んな人がきっと話題にするだろうからここでは特に触れません。

 

普段だったらなくちゃのことも好きだけどグッズまで手出したら破産するとスルーするんですが今回a20先生が描いたイラストがめっちゃ好きだから欲しいんですよね。となるとコンプリートセットは社畜中に完売してたのでBIGブランケットかタペストリー、もしくは両方買って壁に飾りたいところですがここで2人のもちゆうさんが戦ってるんですよ。

CDやTシャツならともかく壁とか部屋の装飾はnayutaさん一色にしたいってもちゆうさんと、そんな拘り持たずに自分が好きなものを飾ればいいじゃんてもちゆうさん。もうかれこれ10日間戦ってますが未だに決着がつきません。

あああのときああしとけばよかったと後悔しないようあと12時間のうちにどっちにしようか決めなければ…