記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

最後の宴

本題に入る前に少しだけ昨日の記事の続き。

買おうか悩んでたa20先生イラストのタペストリーですがやっぱ好きなイラストだし買っとくだけ買っといてやっぱnayutaさん一色にしたいなと思ったらしまえばいいから買うかと早速購入画面・・・あ、何か眠くなってきたしまだ夕方と慌てるような時間じゃないから起きてからでいっかとお昼寝タイム。

お昼寝から起きて購入画面・・・にいかず動画見たり配信テストしたり作業しながら雑談したりするもちゆうさん。そうこの男お昼寝してる間にすっかり忘れてたんですね。

23時57分にあ!そうだタペストリー買うんだった!とやっと思い出したけど慣れないサイトに2分で買えるわけがなく結局買う事出来なかったです。まあ他の人に浮気しないでnayuta一色にしろってことなんですかね。

後回しにするとこんなことが起きるから決めたときはすぐに行動しようと思ったもちゆうさんでした。

 

最後の宴

今年の目標に標準体重に戻すよう頑張ると書いたもちゆうさん、それから2ヵ月半経ったのですが

1kgも痩せることが出来ませんでした!というかむしろ4kg増えてます!

これにはふかーい理由がありまして仕事でストレス感じたときや大量の業務を終えた後って頑張った自分へのご褒美とドカ食いする性格なんですね。で、終わったときって既に深夜で近所で空いてるのはコンビニ、牛丼屋、マックぐらいしかないし最近仕事のストレスがマッハでドカ食いする頻度が増えたのでドカ食いしまくった結果こうなりました。

 

桜木花道も驚くぐらいのリバウンドをしたわけですが流石にこの体重はマズイからちゃんとダイエットしよう!一番の原因は食生活だから前回有効だった完全食メインに切り替えようと購入し昨日届いたので早速・・・いや昨日は休みだし食生活を変える前に最後の宴したいな。外食・・・いや花粉で外に出たくないから宅配で頼めるもの・・・そうだ!これだ!

写真には撮ってないけどサイドメニューも5つ頼んで、時間置いたあとかつ丼、ラーメン、デザート。ポテチと昨日は1日中最後の宴を楽しみました。

 

現在標準体重+15kgなので標準体重になるまで宴やドカ食い禁止・・・は精神病むと思うのでM3がある4月末までに-5kgを目標にしてM3前夜祭や打ち上げ(やるかわからないけど)全力で楽しみ終わったあと再びダイエット再開って感じにしようかと。

M3でもちゆうさん更に太ってない?と言われないようダイエット頑張るぞ!